アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

15P

私は修学旅行のとき女子5人に男子10人の15Pをしました。
最初は男子4人が女子の部屋に遊びに来てくだらない話をしていたのです
が、後から6人が合流してからは、だんだんエッチ系の話になっていったん
です。
まぁエッチな話だけですめばよかったんですけど、だんだんエスカレートし
てきちゃって、女子同士で胸を揉んだり男子が男子のズボンとパンツを一気
に下げてお尻やアレを丸出しにしたりして、だんだん過激になってきちゃっ
たんですよ。
そのうち、ジャンケンで負けた者が脱いでいくゲームが始って15分もたて
ばほぼ真っ裸状態でした。そして、脱ぐ物のなくなってくれば後は「アソコ
を舐めさせろ」「やらせろ」とか更に過激になっていきました。
修学旅行だったからゴムなんかもってないので絶対に外に出すって事で本番
が始まってしまいました。最初は、約束道り外に出していたのですが、「や
べー、間に合わなかった。ゴメン・・・」とかが続いて女子も「いいよ。い
いよ。」ってな感じで、いつの間にか中出しが当たり前になってしまいまし
た。

【息子の友人と動画】息子の友人の肉棒に跨り淫靡に腰をふる不徳妻
55分 妹との変態行為の記録 クズ人間の性欲 ロリコン開花
【20代素人投稿】素人のピチピチ可愛いギャルをホテルで調教
【人妻動画】盗撮しそれネタに奥さんに中出ししちゃう
【若い男の子との動画】放課後の教室で生徒に愛撫せて…

女子は、5人しかいないから1人が終われば次の人、また次の人って休む暇
もなく次から次と朝方まで入れられまくりました。一晩中やりまくると男子
の液も白ではなく透明になっていました。
10人ものの男子に、一晩中入れまくられた女子のアソコは腫れ上がってし
まっていました。私もそうでしたが、アソコが擦り切れてる感じで血がにじ
んで出ている子もいました。
はっきりは覚えてはいないけど、たぶん一晩中で30発以上はやったと思い
ます。
"

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい