アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

修学旅行の夜に隠れた布団の中で女友達のおっぱいを吸った

俺が高校の修学旅行の夜の話。

消灯後に窓から部屋を抜け出して彼女の部屋へ。

廊下は先生が見回りをしているので、俺と女の子4人(彼女含む)は電気を消してヒソヒソとトランプをしながら話していた。

内容は

「誰が誰に明日、告白する」

といった他愛のない話。

すると、突然ドアが開き

「お前らまだ起きてんのか!」

と先生の声。

当然俺は見つかる訳にはいかないので彼女の友達の布団に潜り込んだ。

そして俺の彼女がドアの方まで行き

「もう寝るよ~」

などと先生と話していた。

俺は彼女の友達の布団で息を潜めていると……

「なんか酒くさくないかお前らの部屋?」

などと声が。

確かに結構飲みました。

やべぇ。

しかし男の先生って女の子の部屋の中までは入ってこないのな。

そんな感じでドキドキしてると、俺の顔にぴったり友達のおっぱいが当たっている事にようやく気付く。

この友達はかなり可愛い、しかもノーブラだ。

なぜか俺は"今なら大丈夫"と思い、友達達が着ていたトレーナーの裾から手を入れ軽く乳首を摘んだ。

少しだけピクッと反応したけど特に拒否する訳でもない。

それで調子に乗った俺は、女友達のトレーナーを捲り上げて乳首を口に含んだ。

音を立てる訳にはいかないので、ゆっくり舐めたり、吸いながら乳首をレロレロしてみた。

すると女友達は、俺の頭をグッと抱くようにしていた。

しかし彼女が戻ってきてしまい、眠くなってきたから寝るかという流れになってしまった。

明日の明け方に部屋に戻ればいいかという事で、俺は彼女と友達の間で寝る事に。

しかし、俺はまだ勃ったまんまでなかなか寝られずにいた。

しばらくすると彼女の寝息が聞こえ始めた。

他の2人も寝たみたいだ。

俺は思い切って女友達の布団の中に手をソロリと入れてみた。

そしたら友達と手が当たり、俺の手を握り返してきた。

なんかエッチな感じに手を握り合ったりしていたら、女友達が徐々にこっちにくっついてきた。

この時点で俺は我慢汁が出まくりだった。

幸い右手が自由になるので、手を友達の下を廻しておっぱいを揉んだりしていた。

すげぇキスしたくなったが、それはかなりリスクが高かった。

しかし、高校2年生の俺に我慢できるはずもなく、友達の方向に顔だけ向けるとキスをしてきた。

ゆっくりと舌を絡め合っていると、女友達の手が俺のティンコに来た!

友達は、俺のスウェットの上からゆっくりと擦るというより擦っている。

俺は我慢できなくなりそうだったので、女友達の手を離させて逆に友達のマンコを触ろうとすると、手首を掴まれた。

だけど高校2年生の俺は気にせず強引に寝巻きの中に手を入れ、太ももの間に手を入れる事に成功。

太ももを撫でていたら少しずつ開いてきたので、パンツ越しにアソコに触れる事に成功した。

しばらくツンツンしていると、

「ァッんっんふっ」

と小さく声を出し始めた。

俺はここぞとばかりにパンツの横から指を滑りこませると、かなり濡れていた。

俺は彼女に

「女の子は、いきなり激しく出し入れしても気持ち良くないんだよ」

と教えられていたので、ちゃんとマン汁で指を濡らしてクリをゆっくりと円を描くように弄った。

「んふっやぁ。んっ」


女友達は、頑張って声を出さないようにしていた。

さらにゆっくりと弄る。

女友達はというと、我慢できないのか腰が浮いてしまっていた。

「んふっあっーん」

アソコからは、凄い量の愛液が出てくる。

高校2年生の俺はもう我慢出来ず、友達のアソコに指をゆっくり滑りこませた。

しかし、

「奥まではいきなり入れないんだよ!」

とも教えられていたので、入り口を引っかくようにいじってみた。

ピチュックチュックチュックチュッと音がしてしまう。

ここまで来るともう止まらない。

指を奥まで入れてなるべく音が出ないように動かす。

「んっんっんふーっ」

クチュックチュックチュックチュッチュックチュックチュッ。

「あっふー。んふっ」

女友達が、俺の手首を掴んでやめさせようとする。

しかし高校2年生の俺はやめない。

クチュックチュックチュックチュックチュッ。

女友達は、

「んふっんーっ」

と体をビクッとさせた。

もしかしてイッたのかな?

まだ経験の浅い高校2年生の俺は、

「イッた後は、動いちゃダメ~」

という彼女の教え通り、静かにしてみた。

なんか

「ハ~。フ~」

って感じで深く息してる。

5分くらいこの状態で、既に痛いくらい勃っていた高校2年生の俺は、めちゃくちゃ入れたくなっていた。

女友達の耳元で

「入れたい」

と囁くと

「ダメだよ………」

と言われた………確かに、頭の上に2人、隣には彼女が寝ている。

無理だよな。

だけど高校2年生の俺には我慢など出来るはずがなく、

「じゃあ口でしてよ」

とお願いしてみる。

「え~。あんました事ないし。」

「早く」

そう言いながらスウェットから勃ったモノを出して触らせた。

「早く早く」

と言いながら女友達を急かす。

すると布団へ潜る女友達。

そして俺のティンポをにぎにぎしている。

我慢出来ない俺は、友達の頭を持ちティンポを咥えるよう急かす。

そして、ついにヌポッという感じでフェラされている感触があった。

すごーくゆっくりなフェラで、ヌチュッヌチュッヌチュッヌチュッヌチュッヌチュッヌチュッとされていた。

多分、本当にあまりフェラした経験がないのだろう。


ただ、しっかりと吸い付く感じでヌチュッヌポッチュクとされていると早くもイキそうになってきた。

だって高校2年生だから。

俺は我慢が出来なくなり、女友達の頭を持って前後に動かした。

クチュックチュッヌチュッヌチュッヌチュッとしっかりと吸い付いている。

凄く温かい。

バレるとか一切考えずガンガンに腰を振った。

ピチュックチュッチュッチュッチュッチュッチュッ。

やばいっいくっ!

もちろん何も言わず思いっきり口の中に放出した。

ムチャクチャ興奮したのでかなり出たと思う。

高校2年生だし。

女友達は、無言で口で俺の放出したモノを受け止めている。

声は出せないので当たり前だけど。

もちろん捨てる訳にもいかないのでゴックンしてくれた。

すげぇ気持ち良い体験でした。

結局修学旅行中は、他には何もなく終わって、また普通の学校生活に戻った訳です。

その日以来、学校でも大してお互い変わった様子もなく過ごせていたんだよね。

まあオナネタにはかなりしてたけど。

(ちなみにその女友達は、今だと、戸田恵梨香(公式HP|Wiki)に似ていたのでエリカと呼びます)

そんで修学旅行から帰ってきて2週間くらい経ったくらいだと思うんだけど、エリカから連絡がきたわけよ。

(俺の高校時代の通信手段はポケベル)

番号は知ってたけどあんまりやり取りした事なくてちょっと驚いた。

そんでしばらく他愛のないやり取りをしてたんだけど、なんか電話で直接話そうという事になって電話してみた。

なんか女の声って電話だと違うじゃん?

かなりドキドキしながら色々話をしてた。

「初体験は、いつ?」

とか

「男ってオナニー毎日するの?」

とかそんなやり取りを1ヶ月くらいしてて(そんな話しばっかじゃないけど)、高校2年生だった俺は、

(もしかしてエリカって俺の事好きなんじゃ!?)

と思い始めた………。

そんなある日、俺の彼女が風邪かなんかで学校を休んだのよ。

修学旅行の時の事を思い出すといい加減我慢できなくなってたので、学校でエリカをプールの裏へ放課後呼び出した。

「なによ~こんなとこに呼び出して~びっくりするじゃん」

とエリカがやってきた。

エリカの身長は160cmくらいで足とかかなり細い。

だけどおっぱいは、Cカップくらいで柔らかかった。

2人で並んで座って話してたんだけど、顔を見合わせた瞬間キスを迫ってみた。

「ちょっちょっと○○!」

と嫌がってたけど

「俺、エリカの事好きだ!」

(言っちゃった)

と言って半ば強引にキスをした。

舌を入れようとしたけどなかなか入れさせてくれない。

しかし高校2年生だった俺はお構いなしに頑張った。

そのうちエリカも舌を絡め始めた。

「だめだよ……○○ダメっあんっんっふー」

くちゅっくちゅっぴちゃっれろっ。

10分くらいしてたと思う。

多分、エリカは感じやすいんだな。

「ええっー」って驚くくらい感度の良い女っているじゃん。


あれだ。

当然、キスだけで収まるはずもなく、制服の上からおっぱいを揉んでみた。

「も~!や~だっ」

と言いながらキスしてきた。

舌がヌルッと入ってきた。

俺は上唇をゆっくりと吸った。

ジュルルッ…ピチャピチャ…。

「やーん。恥ずかしい」

エリカは顔を真っ赤にしていた。

俺のティンコはガチガチになったので、エリカの手を握ってティンコへ導く。

エリカは俺のティンコをサワサワとしている。

やべぇ…ヤリたい。

俺はエリカのマンコを触ろうと手を伸ばすが、手首を掴んで嫌がった。

「ぁん…ぅん…ハァ…ゃっ…ダメ…」

なんとか触ろうとするも嫌がる。

「だめっユカ(彼女の名前)がいるでしょ!」

拒否られた………。

「こんなとこじゃ嫌にきまってるじゃん!」

そりゃそうだよな。

「じゃあホテル行こうよ」

とエリカを誘ってみる。

「………………」

エリカ無言。

そして

「だって○○は、ユカの彼氏だもん。ホテルなんか行けるわけないじゃん」

俺、必死で答える。

「そんな事言ったってエリカの好きになっちゃったんだよ」

「………ホントに?」

「うん」

(いいのか?俺)

そんなこんなでエリカとホテルへ行く事に。

制服だったし、そんなに何回も行った事なかったのでドキドキした。

無事ホテルに入ったが、エリカを見ると

「わ~すご~いお風呂ひろ~い」

などとはしゃいでいた。

俺はもう我慢しきれなかったので、エリカに襲いかかった。

今度は、エリカも最初から舌を絡めてくる。

とにかく激しくキスをした。

ズチュッチュッレロッピチッ…

「フ…ンッ…ん…ふっ」

と息が漏れる。

「シャワー浴びよっ」

と言われるが気にせずエリカのブラウスを捲り上げる。

「やんっ」

ブラを外すのももどかしかったので、そのまま上にずらすとエリカの柔かいおっぱいが現れた。

この前は暗くて分からなかったけど、マジでキレイな色をしてた。

「や~見ないで~」

と言われたが、高校2年生なので構わずパクっといってみた。

その瞬間エリカは身体をビクッとさせ、俺の頭をギュッと抱き寄せてきた。


可愛い乳首を舌でゆっくりと転がし、チュパッチュパッチュパッとしているとエリカの口から声が漏れてきた。

「ンッンッんふっあっやんっ」

おっぱいを下からベローっと舐めあげた。

「あぁぁんっ…ヤンッンッンッ」

かなり感じてそうだ。

俺はおっぱいを吸ったり舐めながらズボンを脱いだ。

エリカの手首を掴んで俺のパンツの中に誘導すると、ティンコを優しく擦り擦りしている。

おっぱいを堪能したので、今度はお尻を揉んでいた手をそのままマンコへ滑りこませた。

ヌルッともう濡れまくっていた。

俺は中指の腹でマンコを軽く叩くように動かす。

クチュックチュックチュックチュッピチョックチュッ。

「ん…ふっんっん…ふっあぁぁっんっんー」

エリカは必死で声を出さないようにしている。

でも俺は何とか声を出させたかったので、今度はクリトリスを攻め始めた。

エリカのクリトリスは小さかった。

感度的には指の腹を当てるだけでビクッとしているくらい。

ゆっくり動かすと、エリカも腰をモジモジさせながらも我慢しているようだった。

「アッアッアッヤッンッンッンッ」

そして指を挿入して動かした。

クチュックチュックチュッズチュッズチュックチュッ。

「アッアッヤダッンッンッアッアッアーー」

といい声を出し始めた。

制服のエリカの股を広げて手マンを続けた。

もう入れたかったが、先にフェラをして欲しかったので、エリカにティンコを差し出すとゆっくりと口を近づけてチュッチュッチュッとしてきた。

そして俺のティンコをパクっとしてゆっくりと動かし始めた。

制服のままだったからすげぇ興奮した。

その間にゴムの封を開けティンコに装着。

エリカの股を開かせゆっくりと挿入。

ズリュッチュクチュッ…と奥まで少しずつ入れた。

「アッアッ-アーー」

エリカの膣はキツかった。

そして、ゆっくりと動かす。

クチュッズチュッズチュッズチュッズチュッズチュッ。

濡れまくっているのでイヤらしい音が聞こえる。

エリカも我慢出来ないらしく

「アッヤダッンッンッンッンッアッアッアッアーー」

と声をだす。

あんまり気持ちいいから俺は、ガンガン腰を振りまくる。

ズチュッズチュッズチュッズチュッ。

「だめっアッアーーンッアッヤダッ」

おっぱいがプルプルと揺れている。

エリカは、動きを止めるとビクッビクッとする。

何回か我慢をしたんだけどもう限界がきたので、エリカの足を広げて突きまくった。

パンッパンッパンッグチュッグチュッズチュッズチュックチュッズチュッ。

「や~だめ~アッヤダッンッアッアッアッアーー」

俺は、エリカの中に思いっきり出した。

(ゴムしてるけどね)

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい