アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

男の子のヌルヌル

男の子のヌルヌル

初めて投稿します、私は31歳で養護教諭の仕事をしています。
簡単に言えば小学校の保健室で働いている多分変態な先生です。

なぜ変態かって言うと先月学校で海斗君のおちんちんを診てあげてから、
エッチしたくなっちゃって毎日エッチなサイトを観るようになたからです。
今日も朝から海斗君の大きくなったおちんちんを思い出して・・・
たまらず大切な部分を触ってたら偶然このサイトに来ちゃいました。
あまり思い出すと文章が書けないぐらいにオ○ニーしたくなっちゃうので、
どうしてこうなっちゃった簡単に書きたいと思います。

学校の保健室には必ずって言っていいほど着替え用の下着が常備されているのですが、
ほとんど女児の生理に対応する為に使用します。
男の子は年に3~4回おもらしの処理で下着を使う程度ですが、
海斗君の事件があるまでは、私も少しぐらい毛の生えたおちんちんを洗ってあげても、
慣れてる方で平気でした。

それなのになぜ海斗君が保健室に来た日だけエッチしたくなっちゃったかって説明すると、
海斗君は勃起した時に出るカウパー腺液を病気だと思いこんで相談に来たからです。
小6にもなるとほとんどの男の子は、勃起の事は知っていて、ち○ぽ大きくなったとか
平気で言ってくる子や、ボインタッチとか言ってオッパイを触ってくる男の子もいるのですが、
海斗君はおとなしくておちんちんから変なのが出てるから病気なの?って聞いてくる感じでした。



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ  ショタ 少年 童貞  

私は、話しを聞いただけで射精しちゃったのかと思い着替えのパンツを準備してから
ズボンを脱ぐように指示したのですが、この時はまだ、男の子の精子を見る事なんて
初めてだったから少しワクワクしてただけでした。
海斗君がズボンを脱ぐとパンツがチョーモッコリしてて少しだけ濡れてる程度でしたので、
私はすぐに射精ではなく性的刺激を受けた時に出るカウパー腺液だと一瞬で気が付いたのですが、
それを説明するのが恥ずかしくて余計に海斗君に恥ずかしい思いをさせてしまった事を
今は少し反省しています。

射精だと女の子の生理と同じだからって言って説明するつもりでしたが、カウパー腺液の場合は
どう説明していいのか見当もつかず、私はとりあえず変なのが出るって?どこから出てるのか
見せてって言ってしまいました。
すると恥ずかしそうに海斗君がパンツを脱ごうとしたのですが勃起したおちんちんで
パンツがひっかかるぐらいの状態だったので少しパンツをさげただけで、ビヨヨ~ンって感じで
おちんちんが飛び出てきました。

海斗君のおちんちんは、毛は少ししか生えていないのですが、ビンビンに勃起してる状態だったので、
亀頭は完全に露出していて、エッチしている最中の男性と同じぐらい大きくて立派でした。
先はさすがにピンク色なのですが、私に見られてる事が恥ずかしいのか?カウパー腺液が
パンツについてる量の倍以上ニュルニュル流れてきてビックリしたし、
私もチョーエッチな気分になりました。

このエッチな光景を他の先生や生徒達に見られたらどうしよう・・
私は心配になるぐらいエッチなおちんちんだったので、もう保健室では対応できないと思い
自宅に呼ぶ事にしたのが海斗君のおちんちんを思い出してオ○ニーしてしまう最初のきっかけでした。
一応は保健室のベットでカウパー液を全部フキとってあげようと思いガーゼも準備したのですが、
海斗君がパンツを脱いで「こんなのが出てくるんだ」って言った時から最後まで勃起したままだし
新しい下着を準備してもすぐにモッコリの部分が濡れてきちゃうから保護者への報告書と
最初から海斗君がはいていたカウパー線液で濡れたパンツの処置に困って家で洗濯してあげる事に
しただけなんですよ。
だってこのまま海斗君に替えのパンツで帰らせちゃたら、報告書にカウパー線の説明しなきゃいけないし・・
どう考えても家で洗濯してあげるしかなかったのです。

それに、この年齢の男の子って勃起やセックスの事は性教育で知ってるのですが、
今回の海斗君みたいに射精をした事ない子もいて自分のおちんちんのエロさに気が付いていない
子もいて本当に大変なんです。
海斗君も自分のエッチなおちんちんに気が付いていないみたいで、私はカーテンで個室にしてから
脱いでもらう予定だったのに処置室で少し毛の生えたおちんちんが丸見えになってたから
本当にあせりました。

だから私はあわてて「ズボンとパンツ持ってこっちのベットに寝てみて」ってまず個室に誘いました。
ベットに寝かせると海斗君のおちんちんがさらに近くに観えて、私は安心させてあげる為に
勃起したおちんちんの先から流れてくるカウパー線液を汚いものや不純な物じゃない事を
手の平で触りながら説明してあげる事にしました。
恥ずかしい話しですがこの時すでに私のパンティーも自分でも信じられないぐらい
濡れてきちゃってたのですが・・・カウパー液をフキフキする事だけに専念し
フェラまでしてあげたくなったのも我慢しました。

左手で勃起した海斗君のおちんちんをにぎりながら、右手の二本の指でカウパー液の説明を
してあげたのですが、私も途中で恥ずかしくなってどうしても伝わりませんでした、
それにおちんちんをにぎってるだけなのに、海斗君の息が荒くなってきておちんちんが
ビクンビクン動きだしたんです。
私も海斗君のイヤラシーエッチなおちんちんに心の中でセックスされたみたいな快感になって
イッチャイそうになってきたので手でにぎるのをやめて彼のおちんちんをしばらく眺めてました。

それでも海斗君のおちんちんのビクンビクンが止まらないしカウパー液の量が増えてきたので
私は少し強引にパンツをはかせて、仕方なくパンツ洗わなきゃいけないから家にくる?って誘いました。
この時もう私のアソコは彼のおちんちんが欲しくて欲望むき出しになって言葉にならないぐらいだったので、
あまりお話しせずにお家に来る事になりました。

多分海斗君もこの時は本能で射精したくて同じ意見だったと思います。
なぜ分かったかって言うとおちんちんフキフキしてる時に
「どうしてこんなに大きくなっちゃたの?」って聞いたら
「友達が女子のスカートめくりしたからだよ」って言いながら、
少し前かがみにおちんちんの処置をしている私の胸元をずっと見ている感じだったからです。
私は露出狂ではないのですが、エッチな男の子がボインタッチのイタズラをしてくるのを
少し楽しみにしてたのも事実で、上からのぞくとブラが見えるような服装をしてたからかもしれません。

コンビニで待ち合わせして家につくと、海斗君はジーパンもしみて濡れていました。
成人男性では考えられない状況に目が点になったと同時に彼のジーパンの中がすぐ見たくなって、
洗濯してあげる事を理由にお風呂に入る事を勧めました。
脱衣場に行くと乾燥機付きの洗濯機がめずらしかったみたいで凄くはしゃぎながら全裸になるのです。
無邪気でこんなにかわいいのに・・・おちんちんを観るとギンギンに勃起していました。
私はどうしようかかなり悩みましたが、カウパー液の説明の為に一緒にシャワーを浴びて、
少し恥ずかしいけど・・・私の濡れたパンティーも見せてあげる事にしたのです。

そして私は全裸の海斗君に・・・・
「一緒にシャワー浴びるから服脱ぐの手伝って」って思い切って言ってみました。
そしたら海斗君は「うん・・いいよ」って言ってすぐに近寄ってきたのです。
私は少し海斗君の恥じらいとか反応を楽しみにしていたので、私の事を女性と意識していないような
彼の即答に少しショックを受けたのですが、そんな心配は3分もたたないうちに解決しました。
彼はまず、私のスカートを脱がしたのですがその瞬間さっきまでの子供からいきなり、
おっさんに成長したか!と思えるぐらにイヤラシー事を私にしてくるのです。
紳士的な態度はまったくなしで・・ただのスケベおやじに思えるほどでした。

これから先は性的な文章になりそうなのでどこまで書いていいのか?分からないので
他の人の体験談を読んでから書いてみようと思います。
冬休み終了!!
今日は久しぶりに海斗君に会えたのでまたおちんちん思い出しちゃった、
私は本当に変態先生です。
でもお風呂では海斗君の方が変態おやじだったので、私が被害者!!
気にしないで書く事に決めました。

脱衣場で私のスカートを脱がすと、海斗君はパンティーが目の前にくるようにしゃがんで
いきなり「先生のパンツ・・ワレメのとこ濡れてるどうしてなの?」って聞きながら
中指でワレメの部分を触ってくるんです。

私は家にある性教育の本で男の子のカウパー線液の事を教えてあげるつもりだったので、
突然のエッチな質問に戸惑いました。
「男の子がいきなりそんなとこ触っちゃだめ、
それにワレメとか濡れてるとかエッチな事だから他の人に絶対言っちゃだめよ」
「だって先生も学校で僕のちんちんのヌルヌル触りながら病気でもないし恥ずかしい事じゃないから、
どうしてこんなに大きくなったのか?とかヌルヌルが出た時の状況を教えて?って言ってたよ、
だから僕は、女子がスカートめくりされてるの見てたら大きくなったって答えたんだよ」

私は、学校で海斗君のおちんちんに興奮してしまい、どうしても触りたくなって色々と話しをこじつけ
エッチな検査をしちゃったのでバチがあたったと後悔しましたが後の祭りで、正直にパンティーが
濡れちゃった理由を答えるしかない状況に追い詰められている事に気がついて恥ずかしさのあまり
体が熱くなるのを感じました。
「先生のここは、いつからこんなに濡れてるの?」
「ダメ・・答えるから・・そんなとこ指でスリスリしないで」
この時から海斗君の事をエロおやじみたいと心の中で思いました。
「うん・・じゃ教えて」
「教えてあげるけど絶対に誰にも言わないって約束できる?」
「できる・できる!!」
「先生学校で海斗君のおちんちん見た瞬間から濡れてきちゃたの・・
海斗君が女の子のスカートの中見て、大きくなっちゃったのと同じだよ」
「え~そうなんだあ~、先生もエロ事考えるんだ~
じゃ僕のちんちんのヌルヌルを検査してる時もエロい事考えてたの?
今もちんちん触りたい??」
私は、答えに困って赤面しました。

「そうかも知れないけど・・どうしてそんな事ばっかり聞くの?
先生恥ずかしいよ!!」
「だって先生にちんちんにぎってもらってる時、なんだか気持ち良かったから・・
嫌じゃなかったら、さわりっこしたいんだ」
「さわりっこ・・・って?」
「先生もパンツ脱いで同時にさわる事だよ」
真面目だと思っていたのに本当はエッチな男の子だったので少しショックだったけど、
丸見え状態の海斗君の勃起したおちんちんが目に入りながらパンティーの上からずっと
アソコを触られてた私はもう彼のおちんちんを触りたくて我慢できない状態だったので
すぐにOKを出しました。
「いいよ、でも3分だけだよ」
「やった~」
この言葉と同時に私のパンティーはいっきに床までおろされました。

「いや~ん、やらしい~」
「先生のワレメが見えるすげー・・・・ちんちんが痛くなってきた」
ふと彼を見ると彼のおちんちんがオヘソにくっつきそうなぐらい勃起してビクンビクン動いてます。
それにさっきまでピンクだった亀頭も少し赤くなってカウパー液がヌルヌル流れてチョーやらしいーんです。
そして彼はすぐにしゃがんで両手でグッチョリ濡れた私の大切な部分を開こうとしているのです。
「恥ずかしいから触るだけにして・・
それに海斗君がしゃがんだらおちんちん触りにくいよ!!」
「そっかー、じゃあ触りっこ」

彼は右手でワレメの中のヌルヌルした感触を楽しむように触ってきて・・
これがまた気持ちいいんです。
もう完全にエッチな気分で今度は彼の勃起したおちんちんをにぎってみました。
ギンギンに勃起した彼のおちんちんはチョーいやらしく私の手の中でビクンビクン動いていました。
クリちゃんが触られてるし・・もうイッチャいそう・・・
「すごく大きいね。気持ちいい?」
「学校では気持ち良かったけど・・今は少し痛い・・・」
彼は射精した事がないので処置に困っているようでしたが、さすがにこの状態でにぎっている手を
上下して出してあげると性行為みたいになっちゃうので・・
自分で射精するように話しをもって行こうと思いました。

私は彼がじっくりアソコを見たがってる事を思い出し、足をM字開脚して座りワレメの中を
彼に見せつけながら自分でおちんちんを触ってみるように説明してみました。
「先生のクリ○リス丸見えだ!!ちんちん入れる穴も見せて」
私は耳を疑いました、彼はオナニーのやり方も知らないのにクリちゃんの事を知ってるのです。
そしてクリちゃんを触ってきて・・
興奮した彼は私の両足を強引に持ち上げアソコから流れる愛液を触りはじめたのです。
「先生のちんちん入れるとこから、ぬるぬるがいっぱい流れてるよ」
「イヤン、そこばっかり見ないで・・」
「凄いヌルヌルしてる・・・」
「ダメ!!やめて!!指が少し入ってるよ」
この時、私は少し危険を感じて・・彼を早く射精させちゃおうと思いおちんちんを探しました。
でも狭い脱衣場で完全にアソコをなめられるような体制だったので、おちんちんに手が届きません。
「ここがダメなら・・クリ○リス触ってみるよ」
にゅ~る、にゅ~る・私の愛液で濡れた彼の中指でクリちゃんが・・・
「気持ちいい・・いっちゃう」
「先生のちんちん入るとこ・・ヒクヒク動きだしたよ」
「そんなとこばっかり見ないで・・・・気持ちいい、イヤン、いっちゃう~」

こんな感じで一回目は脱衣場で私だけイッちゃいました・・・
それも上は服着たままだし・・・
男の子の好奇心で触られてるだけだったのですが、本当に触り方や見る場所アソコばっかりに集して
エロいんです。
だからエロおやじって書きたくなったのです。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい