アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

中学のときキャンプで母の友人と…

中学のときキャンプで友人の母と…


中学2年生の夏休み 母親同士が仲良しの3家族でキャンプに行った。
僕はひとっりこで、詩織さんの子供が二つ上の麻衣と一つ下の祐樹。穂香さんの子供が二つ上の有里と三つ下の咲月。
幼馴染で小さいときから遊んでいるため、今までは 何にも思わなかったお姉さんたちも
僕が思春期を迎えたため、ビキニ水着姿がとてもエロく見えた。

父親3人はテントを張ったりと大忙しの中、子供5人と母親3人も水着に着替え
海を堪能していた。

特に 普段 清楚な恰好で 真面目そうなだなと思っていた 38歳の詩織さんは
普段 露出の少ない恰好しか見たことなかったが、真っ白な体に 白いビキニ
そして 意外な程にスタイルが良くて見入ってしまう程だった。



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


友人の母 水着 ビキニ 手コキ ショタ 人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 

皆で 水をかけたり、腰を持って投げたりボートに乗ったり、ビーチボールで遊んでいた。
特にいつもと違う詩織さんに近づき悪戯を繰り返した、僕はその綺麗な肌とスタイルに徐々に興奮して 勃起していた。

興奮が収まらず 詩織さんに付き纏う様に悪戯を繰り返したり 捕まって投げたりしていた。
恐らく 勃起した肉棒も何度か 詩織さんのお尻に当たったりしていたと思う。

疲れて皆が 沖に上がっても僕は勃起しているため 浮き輪に捕まり 収まるのを待ちながらプカプカしていた。
暫く浮かんでいると、詩織さんがまた海に入ってきた。
さっきのお返しとばかりに僕の体を掴み、後ろに倒そうとしている。
後ろに倒されると、勃起がばれてしまうと思い、僕は必至に耐えていると、詩織さんの手は
僕の肉棒を掴んで後ろに倒そうとしている。
偶然 掴んでしまって 直ぐに離す思っていたら、掴んだ手を離そうとしない。
それどころから 軽くしごく様に肉棒を触りながら 片方の手は強く胸元を掴み 後ろに倒そうとしている。
そしてそれに耐えるという状況が1分くらい続いた。

(この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)

「あー 疲れた、なかなか倒れないね。」
と詩織さんが言い、 僕の後ろに回り込み 浮き輪を押す様に泳ぎながら僕を深い方に連れて行った。
その間、ずっと詩織さんは大きくなった僕の肉棒を撫で続けていた。
そして 僕の足にはずっと 詩織さんの胸が当たる状態になった。

ふと沖を見ると、お父さんはたちは皆、早起きと準備と既にかなり飲んだアルコールで3人とも寝ていた。
お母さんと子供たちは どこかに着替えに行った様で、テントの周りにはいなかった。

ブイのあるとこまで来ると、そこで回遊するように泳ぎながら、詩織さんは僕の肉棒を撫で続けながら
「大人になったんだね」
と言うと 僕の手を掴みビキニのカップの中に手を入れさせた。
二人とも無言のまま 僕はしばらく詩織さんの乳房を揉んだ、
初めての女性の乳房に激しく興奮した。

詩織さんは海パンの足の付け根から手を入れてきて、肉棒を直に掴み激しく肉棒をしごいてきた。
僕は2分程度で 喘ぎ声を漏らし初めて他人の手により射精した。

「魚との子供が出来るね」 
詩織さんが嬉しそうに言った。そうこうしているとテントサイトに戻って来る
母親たちが見えたので
「戻ろうね。」
といって、僕の手を水着から抜き、パンツの下から手を抜いた。

沖に着くころ、僕はまた勃起して沖に上がれなかった。
沖に上がった詩織さんがこっちを見て笑っていた。

それから 父親たちも起きてきて 夕食のBBQが始まった。

(この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい