アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

夜に女子バレー部の部室に忍び込んだら女友達が入ってきた

高校の時、女子バレー部の部室に忍び込みました。

部屋の中は凄く良い匂いがしたのを覚えてる。

夜だったので明かりが分からずにゴソゴソしてると、なんと女子が入ってきた!

部活は終わったはずなのに・・・・。

「パチッ」

明かりがついて入ってきたのはクラスの友達の女子だった。

さすがに驚いていて、

「何してるの!?」

と言われた。

叫ばれそうだったので、それはなんとか押さえ込んで口止めをしようとしたんだ。

その子は一番仲が良くて、エロい話も出来るくらいだった。

クラスじゃ目立たない大人しい子だったけどね。

【人妻投稿動画】若い男に跨る美巨乳素人妻
姪っ子JS 全動画セット 約39分 短期終了 身バレ防止の為
【援交妻無修正】他人の肉棒を咥える微乳美人若妻
個人撮影 夫の仕事中に男を連れ込む不貞微乳若妻

慌てるその子を何とか落ち着かせて、正直に言ったんだ。

「バレー部の部室に入ってみたかった」

って。

そしたら感想を聞かれて、

「良い匂いがするね」

って言ったんだ。

もう正直、変態扱い確定だよね・・・。

女子からしかとされるのを覚悟だった。

そしたらその子は、

「もしかして、匂い嗅ぎに来たの??」

って言うから

「そんなつもりは無いけど・・」

って言ったんだけど、その子は

「もしかして○○君って、匂いで立ったりするの?」

と聞かれたんだ。

いつもエロ話もするくらいだから大した事無いけど、その日は妙に興奮した。

「そうかもね」

って言ってると、その子も

「あたしもそうだよ」

って言ってきた。

なんかしんみりしてきて、お互い肩を寄せ合って色々話した。

そこで分かったのが、彼女、ヤリマンだったって事なんだ。

聞くとこによると、中学の頃からパパがいて、色々教わったらしい。

お金もあるみたい。

俺は童貞だったから、彼女は凄いなぁ・・・と思ってたら、それが分かったのか聞かれた。

「○○て、エッチした事ある?」

って……。

この質問は初めてだった。

「あるよ」

って答えたけど、彼女に

「本当はないんじゃないの?」

って言われた。

聞いてみると、俺の話の内容とかは童貞が言うような事らしく、感触とか体位の話で分かるみたい。

俺は凄く恥ずかしくなって顔が真っ赤になった。

もう帰ろうとすると、

「待って」

と呼び止められた。

「なに?」←ドキドキ

「部室に入ってきて、よかったと思う??」


「え・・・いや分からんよそんな事・・・」

すると彼女はがさがさと荷物を漁り始め、あるものを取り出した。

「えっ・・それは」

「これは○○さんのユニフォーム」
「これは○○さんの」
「これがあたしのよ」

と、ユニフォームを見せてくれたんですww

「へぇー・・・」

と見ていると、彼女がなんとそれを俺の顔の前に持ってきました!!

「匂い嗅いでいいよ、立つんでしょ?」

「えっ・・・いいって・・・そんな事」

「いやいや、見たいから」

強引に鼻に被せられ、匂いを嗅いでしまいました。

結構香水の匂いがあったけど、脇のところとか汗臭いんです。

でも正直な話、立ちました。

「立った?」

と聞かれ、俺はもうどうでもよくなって正直に「うん」と答えると、彼女はおかしそうに笑い出しました。

「あっはっはははは!!」

俺はムッとして

「何がおかしいんだよ!」

と怒ると、

「あははごめんごめん、これで立ってたら変態だよね。でも怯えてる○○君が可愛くなってさ、ホンとはいつもお金もらうんだけど、今日はサービスでいい事してあげようかなって」

最初俺はなにを言ってるのかと思いましたが、そう言われた瞬間にちんちんは反応してしまいました・・・。

「学校で私の言う事聞くなら、してあげる」

「何を・・・」

「最高のフェラチオ」

その後は、半ば強引に脱がされました。

俺も正直やれるかも・・・と思ってたから・・・。

童貞だし、触られるのも見られるのも初めて、俺は先輩のユニフォームで目隠ししてました。

下を脱がされると、彼女は「ふふっ」って笑った。

「なんだよっ」

「いやいや、童貞でしょ?可愛いじゃん」

って言われて、ちんちんを息で吹きかけられた。

揺れるチンポを見て彼女はまた笑った。

「恥ずかしいよ、もう帰る!!」

俺はちょっと怒りました。

「あははごめんごめん、じゃぁご褒美ね」

と言い、俺のイチモツの裏筋を手でつーっとした後、一気に咥え込みました。

初めて味わう口の中。

ねっとり温かく、下が気持ちいいところを確実に責めてきます。

「うわっ・・・すげぇ・・・ッこれがフェラチオか・・・」←心の中。

その時、近くで物音がしました。

俺はヤバいと思ったけど彼女もそう思ったのか

「ねぇねぇ、最高のフェラチオしてあげる。パパから習ったんだ、急ぐからね」

その瞬間、彼女はストロークのスピードを上げ、吸い込み、下でカリの周りを執拗に攻めてきたのです。

俺は初めてのフェラで本気を出され、一気に昇天しそうになりました。

自分も我慢しましたが、さらに彼女が

「もういっていいよ」

と言い、金玉のところを軽く叩くようにされたので、もう我慢出来なくなりました。

初めての口内は凄かった・・・なんか、出る瞬間にひねるようにして吸い込んだらしいが・・・気絶しそうでした。

これが俺のフェラ体験です。
あ、それから俺は彼女の奴隷になってます。

でも、たまにお金払って抜いてもらってます。

お金払ってると言っても、色々決まりがあって大変なんです。

まず、口外禁止。これは絶対です。

後は、本番は無いです・・・。

恋人じゃないので。

向こうにしてみれば、あくまで商売としてやってたみたいなんですね。

だから、お金を払うわけです。

5千円くらい出すと口内発射OKでした。

しかしやっぱ、パパに鍛えられた彼女のフェラテクは最高です。

童貞でしたし、今現在(大学生)も私は童貞で、彼女の口の中しか知りません。

今思えば、私を金づるにするためのフェラだったのかなと思います。

高校の時は学校で抜いてもらう事もありましたが、危険ですよね。

放課後に誰も来ない時にトイレに入ったり、茂みに隠れたり。

もちろん音は立てませんが、無音状態でも彼女の口の中は凄い事になってます。

ツボをよく知ってる子でした。

吸いながら顔をひねる(ローリング?)は凄く気持ちよくて、その間もカリは刺激されてるから堪りませんね・・。

手は竿をしごきながら片手は玉をモミモミです・・・。

でも結局耐えられなくなって声を漏らしたりすると、彼女は面白がって逆に刺激を強めてきます・・・。

最後はお互い合図をするのですが、逝かせるよという合図の時に決まって

「ふふ・・」

と笑うんです。

その後、フェラの質が変わります・・・。

なんていうか、マジで逝かせるモードに入るんですよね。

全ての刺激が強く、深くなってきます。

逝く瞬間に吸われるのは気持ちいいですよね・・・。

また、逝った瞬間に動きを弱くする時もありましたし、逝く寸前はストロークをゆっくり、吸い込みを強く、と、強制射精されてる感じを起こす事もありました。

彼女にはたじたじです。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい