アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

彼氏でもイったことの無い私をイかせてきた痴〇

彼氏でもイったことの無い私をイかせてきた痴〇

今から遡る事、6年前ですね。
まだ、初々しい社会人だった頃の事です。
小〇生の頃から、痴〇にはしょっちゅうお会いしてたあたしなんですが。
今からお話する痴〇には、ホント毎日のように襲われてました。
電車の車両を変えても、乗る時間を変えても何故か、数日のうちに発見されちゃうんです。これは今でも謎です






会った当初は、スカートやズボンの上からお尻を撫でてきたりブラウスの上から、胸を掴んでくるぐらいでした。
それが、日々エスカレートし、スカートをまくったりブラの中に手を入れられたり、ってな事になり始めました。  ロンスカで出勤した日の事です。
例の痴〇に、スカートをまくられ、ストッキングを下げられました。
こう毎日会うと、心境も「嫌」→「待ち遠しい」に変化してくるもんなんです。
いつものように、ブラウスはたくし上げられ、胸を揉まれ始めました。




【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 

もう一方の手は、ショーツの中に入れられ、クリちゃんを弄り始めました。
クリちゃんが、どんどん熱くなってくるのが、分かったんです。
 「・・・何だか気持ちいいかも・・・」  実感した瞬間、痴〇はオ○○コの中に指を入れてきました。
たぶん、Gスポの辺りだと思いますが、そこを強く刺激してくるんです。 こっちは、もう声を押し殺すのに必死です。
気がつくと、腰を振りまくってました。
もう気がおかしくなる寸前だったあたしは、藁にもすがるような気持ちで必死に痴〇のチ○○ンをしごきました。






そして、それは、降りる駅につく手前でやって来ました。 ・・・いっちゃったんです、あたし。しかも、大量に潮ふいて・・・!  当時、付き合っていた彼がいましたが、いった事はありませんでした。
オ○ニーでいった事はあっても、他人にいかされたのは生まれて初めてでした。  その後、痴〇は、いつものように、ストッキングやブラウスを元に戻して電車から降ろしてくれました。
降りた時に「夜ホテルで~」って話を持ちかけられましたがそれは無視しました。






電車の中で会ってるからいいって事かも知れないから・・・。
それからも、携帯をブルブル状態で、クリちゃんに当てられつづけてやっぱりいっちゃったりとか。 その痴〇とは、いつの間にか自然消滅しちゃいましたが今でも、通勤電車の中で「痴〇に会わないかな」と淡い期待を抱いています。 26歳 OL

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい