アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

夫が居酒屋で仲良くなった若い男

夫が居酒屋で仲良くなった若い男


私は38歳人妻です。
6年生の女の子の娘と 43歳の夫と3人暮らしです。

夫は酔うと気が大きくなるタイプです。
その日も居酒屋で数人の同僚と飲んで酔ったらしく、23時くらいに帰るとの電話。
そして、友人を連れて帰って来るとのことでした。

私はてっきり同僚を連れて帰って来ると思い、少しのお摘みとお酒を用意しておきました。
娘はもう完全に眠っています。

チャイムが鳴り夫が連れて帰ってきたのは 18歳の男の子二人。
高校3年生とのことでした。

居酒屋で横の席に座っており、話してるうちに意気投合したとのこと。
二人の高校生は冬休みで短期のバイトのあと、飲みに行っておじさんたちと仲良くなって
話してるうちに終電を逃し、夫に誘われてうちに飲みに来たとのこと。

夫は楽しそうに若い男の子たちと話して、私も混ざってお酒を飲みました。
普段、夫の同僚が来た時も少しはお付き合いするのですが、あまりお酒が強くない私は
少しお付き合いするだけだったのですが、二人の高校生があまりにもイケメンなので
緊張からかついつい沢山飲んでしまいました。

案の定 夫は1時間もするとソファーで寝始めました。
高校生二人は非常に元気で、テンションも上がっています。話も上手で
私も久しぶりに楽しくお酒を飲んでいました。

しかしまだお風呂も入っていなかった私は
「お風呂に入って来るから二人で飲んでてね。冷蔵庫にビールが入っているから。若いんだから遠慮しないでね!!」
「ありがとうございます。」
爽やかでイケメンで仲の良い二人を見ていると、私も若返った気分になりました。
二人の名前はA君とB君としておきます。
A君は可愛い系の顔、B君は美形な顔をしており、二人はバスケ部で今日は引っ越し屋の単発のバイトをして来たとのことでした。

お風呂に入り、いつものキャミソールと、ショートパンツで彼らの前に行くと
「奥さん、凄くスタイルが良いですね!」
「お世辞は良いのよ。私も混ぜてね。」
缶ビールを持って行き、また飲み会に混ぜて貰いました。二人が手招きをするので、二人の間に座りました。

一時間くらい楽しく飲んでたのですが、私はかなり酔ってきてるのが自分でも解り、二人もかなり酔っている様でした。
気付くと、B君の手が私の足に微かに触れていました。
私はおばさんだから、この子たちは私には興味なんて無いだろうと思い、少し触れたくらいでは気にせずにいました。

しかし、その触れた指が少し動くと、徐々にくすぐったさが心地よくなり、もっと触って欲しい感情が芽生えて来ました。
その感情が芽生えた瞬間、私はこともあろうか欲情していました。

私はトイレに行くふりをして、バスルームでブラを外し、彼らの元に戻り、片付けをしながら
彼らに胸元を露出しました。
真面目な彼らは何にも言わないですが、熱いくらいの視線を感じました。
そして、またさっきの席に戻ると、さっきまでと何となく雰囲気が違ってきました。

座るとすぐにうB君の指が私に触れてきました。私はB君の指がもっと触れるように足を押し付けました。
するとB君の指は軽く私の足を撫でてきました。

それを見たA君も
「B 奥さんの足撫でて良いな。僕もいいっすか?」
「足くらいなら良いけど、おばさんの足なんて撫でても面白くないでしょう?」
「いやー撫でさせて貰います。」

そう言うと 二人は大胆に私の足を撫でて来ます。
私は大人の女を装って、気にしないふりをしてお酒を飲んでいました。
会話をしながら。しかし若い男の子二人がおばさんの足を貪るように撫でられ興奮しないわけが無いのです。

そして二人の手も徐々に大胆に付け根の方に向ってきます。それでも私は気にしないそぶりをしながら
もっと上に登って来るのを待っていました。

二人の下半身を見ると はちきれんばかりに大きくなっていました。
我慢出来なくなった私は、体勢を変えショートパンツの隙間から手が入りやすくしました。
すると、二人は自然に足の付け根の部分から、指を差し込んできて、私の陰核の部分で
二人の手がぶつかりました。
しかし二人は一瞬目を合わせてましたが、私のあまりの濡れっぷりに二人で同時に陰核を刺激してきました。

そして私は二人の肉棒を同時に掴みました。
しかし夫が寝ている目の前なので、それ以上のことは出来ません。

私は二人に空いてる部屋に行くように指示して、そこに布団を引き、
私は自ら服を脱ぎ、まずA君の肉棒を咥え、そしてB君に後ろから入れるように言いました。

今まで真面目で、二人しか経験の無い私が、今 二人の男と繋がっている。しかも20歳も



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 不倫  少年 童貞 3P 夫の前  オリジナル


若い男と。そう思うと激しく興奮してきました。

二人の肉棒は夫とは比べものにならないくらい大きく、そして力強く反り返っている。
B君の肉棒が子宮まで届き、激しく突き上げられ、今までにない快感が走る。

(この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)

そしてその快感を誤魔化す様にA君の肉棒を激しくしゃぶった。
A君は数分すると私の中に射精し、その直後 逝きそうと言った
B君の肉棒咥え、口の中で射精させた。

これ以上は夫も娘の寝ているので無理なので、その部屋に二人を寝かせ、私は寝室に戻った。

次の日の朝、私はいつもの時間に起きて、何事も無かったかのように夫と娘を起し
朝ごはんを食べさせた。若い二人は今日は何も無いとのことだったので
夫も起きるまで寝かせてやれと言ったので、寝かせておくことにした。

夫と娘を送り出すと。私はまたシャワーに入り二人の寝室に向った。

私が入ると二人は起きて、私はまた彼らの前で服を脱いだ。
そして昼過ぎまで私は若い肉棒を交互に何度も、何度も挿入した。

若い彼らも何度も何度も熟れた私の肉体を貪った。

昼過ぎに連絡先を交換し、また遊びに来ることを約束して
車で駅まで送った。


(この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい