アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

家族での温泉旅行での出来ごと。

家族での温泉旅行での出来ごと。


家族でとある雪深い温泉街にスキー旅行に行きました。

私は35歳の人妻です。夫は43歳で10歳、7歳の子供連れで2泊3日のスキー旅行に行きました。
温泉旅館に行ってから知ったのですが、露天風呂は混浴になっています。
スキーを終えて、すぐ温泉に入り部屋で晩御飯を済ませ、夫とお酒を飲みながら過ごしていました。
しかし朝早くに出発して、長時間スキーを楽しんだため、夫と子供は早々に寝てしまいました。

私は一人でお酒を飲むと楽しく大胆になってしまうタイプで、一人でお酒を楽しんでいると
もう12時を回っていました。
もう一回 お風呂に入ってから寝ようと思い、女風呂に入っていたのですが、女風呂はもう誰も入っていません。
夕方に入ったときは 人も多かったので、露天風呂に入らなかったのですが、
誰もいない様子なので、誰か来るまで入ってみました。
少し酔っていたので大胆になっていました。

露天風呂に入ると、男子の内風呂が見える造りになっていました。これなら誰か入って来ても
直ぐに出て行けるなと思いました。

5分くらいのんびり露天風呂に浸かっていると男子風呂に人影が見えたので、直ぐに逃げようよ思ったのですが、
とても若そうな肉体の男子2人でした。スレンダーでとても可愛い顔した二人組でした。



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


ショタ 少年 童貞  人妻 熟女  セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 不倫 盗撮 覗き

恐らく中1か中2くらいと思われる体つきでした。
何となくその若い肉体を覗き見てると 背徳感に襲われ少しだけ興奮してきました。

するとその二人組の男の子は露天風呂に向って歩いて来ています。
私は女風呂に戻ろうか迷いましたが、興奮が勝りその男の子の肉体を近くで見たくなってしまいました。

男の子たちは露天風呂に入って来て、直ぐに私に気づきました。3~4メートルくらいのところ彼らは来ました。
私は大胆にも 会釈をして話かけました。
(この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)



「この露天風呂気持ちいわね。丁度いい温度ね。」
「はい 気持ち良いです。」
二人は とても美男子でしゃいです。
そんなしゃいな感じが可愛くてほろ酔いの私はどんどん話かけました。
二家族でスキーに来ているとのことでした。親たちは皆寝ていること、都内から来ていること。
中2であること。そんな他愛も無い話をしていると 徐々に熱くなってきました。
「ちょっと熱くなってきたわ」
そう言って私は 大胆にも岩の上に座りました。
下半身はお湯の中ですが、私のCカップのおっぱいは彼らから見えているはずです。

彼らは少し横を見ました。照れているのが可愛くて 私はその格好のまま話しかけました。
話していると徐々にこっちを見て、ちらちらと私のおっぱいを見ています。
そのちらちら見る感じに 私くはたまらなく興奮してきました。

「お母さん以外の女の人のおっぱい見るの初めて?」大胆にもそんな質問をすると
二人はすこしもじもじしながら「はい」と答えました。
「もっと見たいなら近くにおいで。もう二度と会わないんだから良いわよ」と誘ってみました。
すると二人はお湯から下半身を出さないように私に近づいて来ました。
近くに来て 私のおっぱいを凝視する二人の手を掴み 片方づつおっぱいを触らせました。
そして私は二人の肉棒を掴み 聞きました。
「精子は出るの?」「いや まだです。」
それを聞いて私は優しく肉棒をしごきました。
二人におっぱいを揉ませ、二本の肉棒を同時に。
すると 片方の男の子が 「何か変、お〇っこが出そう」
と言い始めました。するともう一人の男の子も
「俺も変だよ」
そう言うと最初に言った男の子が射精しました。
片方が終わった後、もう一人の男のこを立たせ、口で含みました。
先に終わった男の子の手は私の陰核を触らせました。
口に含むと直ぐに射精しました。

もう1泊するとのことで 明日のこの時間にまたお風呂で会う約束をしてその日は終わりました。

(この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい