アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

泥酔した貧乳美人妻

泥酔した貧乳美人妻

同じスーパー務めの人妻の美佐子31歳。

なかなかの美人だけど貧乳。

何度か食事と飲みを誘って、ようやく飲みの約束を取り付けた。


旦那は、夜勤で働くライン工。

何時に帰ってもばれることが無い。

当日、居酒屋で飲みまくり、ガンガンに飲ませたらフラフラで、肩を貸して抱えて俺の家へ。


ベッドに寝かせ両腕を押さえ込んで服を脱がせようとすると、酔いながらもダメダメと言いながらも抵抗。

手に力も無く、全然抵抗にならない。

ついに酔いが完全に回ったのか、ぐったり気を失ったように、目をつぶって眠ったようだった。



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 不倫 

ブラウスのボタンを外し脱がせると貧乳を包むブラが目の前に・・・

ホックを外し脱がせ貧乳にしゃぶりつく。

全然反応無し。


スカートを下ろしパンストとショーツを一気に脱がせる。

密集した陰毛。両足を広げM字開脚。

綺麗なマンコを舐めまくる。


旦那とは、寝室が別でここ一年くらいは抱かれて無いらしい。

十分舐めまくってから挿入。

処女並みの入りづらさ。


無理やり突っ込むと、痛かったのか、

「うっ、うぅぅん」顔を歪めながらも、目を覚まさない。

一気に挿入しピストン運動。



締まりもよく我慢出来なくなり中に出してしまった。

ヤバイと思いながらも、もう遅いやと思い一回も二回も同じと思い、また挿入して子宮にぶちまけた。

散々犯した後、風呂に入ってベッドに戻ったがまだ目を覚まさない。


下着と服を着せて顔を叩き水を飲ませ目を覚まさせて、全部服を着ているのを見て、完全にまだ覚めない状態で、

「なにかした?」

「うん、あまりに綺麗で我慢できなかったから、キスした」


頭をフラフラさせながら、

「えっ?それだけ?」

そう言った後、また体を俺に預けるようにぐったりして、再び深い眠りについた。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい