スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショタを中心に若い男との体験談、寝取り不倫等々 心から濡れるエッチな体験談をお届けしています。皆さんの自慰のお手伝いが出来れば幸いです。
エッチな体験談 | にゅーえろ | Hな体験談まとめアンテナ |
気ままな情報板 | エッチな体験談まとめ~秘密の性~ | 大人にゅーす Hな体験談 |
人気記事ランキング | お勧めサイトの最新記事 | ||
|
【女性視点エッチ体験談 濡れ妻】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。
「お気に入りに登録」もよろしくお願いします。
ショタ 人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい盗撮 ロリ巨乳 中田し
社内の案内しながら例の倉庫も案内し
倉庫だけあって人気はもちろんナイ
最初案内した時はその子も
「これだけ入り組んでたら何やっててもわかんないですよねー」なんて
ちなみに元々事務所として使っていたのもあって手洗い場もあります
なんて言われたもんだからちょっと試しに
「試してみる?」って後ろにいたその子に振り返ってニコって笑ってみた。
まだまだ大人の余裕を見せられる私。
この時はまだ照れてるその子がカワイかった
「い、いいんですか?冗談ですよね?」なんて言う彼のむすこをスラックスの上から
ナデナデ
スラックスの上からでもわかります
「反応しちゃってるよ。どうして欲しいの?」
必死に我慢してる顔がかわいくってついイジメたくなります
ファスナーおろしてトランクスの隙間からそろっと触りつつ顔を拝んでました
その子の息遣いだけが荒くなってきてたんで
「食べちゃおうっかな」と言いながら目の前にかがみ込みました。
で、そのあとは何も言わせずトランクスの間からむすこを引っ張り出して指と口で奉仕
旦那に仕込まれてる所為か結構自信あるんですよね、フェラ
その子は「うっ。。うぅっ」なんて声かみ殺しながら感じまくってくれました。
で、私もご無沙汰だったのもあって
「したい?」って上目遣いで
でも返事をするよりも先に腕を引っ張られてそのままキス突入
フェラした後って旦那はキス嫌がるからすごく新鮮
でもまだまだヘタっぴなキス
しょうがないなぁ、と思いながらこちらから舌でリード
もちろん手はしっかりむすこを握って
で、手持ち無沙汰だろう、と思ってもう片方の手でその子の手を私の胸元にリード
遠慮しながら服の上から揉んでくれる感じがもどかしくってなんかイイ感じ
片手しか胸に手を伸ばさないようなのでもう片方の手を今度はスカート上からアソコへリード
こちらの希望どおりスカートの下からそっと手を伸ばしてくれました。
でも一瞬手引かれちゃった。
私実は旦那の趣味でこの頃いっつもガーターだったの忘れてたんですよね。
その子はガーター初めてなのかかなりビックリしたみたい
でもそれも逆に萌えたみたい
やり方わかんなくってもなんだなぁ、と思ってパンツだけ先に自分で脱いであげたんだけど見たかったのかな?
スカートのファスナーおろしてスカートも脱がされちゃいました。
その子が踏み台の上に座って私がその上に跨る感じで挿入
アソコは十分濡れててスムースインって感じ。
まだ主導権は私。よしよし、って感じながらその子の反応見ながらグラインド
ゆっくりのグラインドで焦らしてるので向こうも反撃
制服のボタンを外してブラを上にずらしてぺろんって舐めてくる。
思わず「あんっ、もっとして。」なんておねだり。
その言葉ひとつで形勢逆転。
今まで敬語だったのが「どうして欲しいの?言ってごらん」って。
「言わなきゃしてあげないよ?」そう言いながら乳首をぴんって指先ではねられて。。。
痛いんだけど感じるんですよね。
何度も何度もピンってはねられる度にビクってなってもっともっとって感じで腰使いも
かなり激しくなってもうほんとに自分でも全身でおねだり、って感じ。
「ビクってなるたびに締まるよ。そんなに気持ちいいの?どうして欲しいか言ってごらん」なんて言葉責め。
「あんっ。。イイっ。もっと!もっとしてぇ」いちお声を噛み殺しながらも訴える私にかなり優位に立ってきたその子はいきなりきゅって乳首をつまんできた。
「ひっ!!」って感じで声は出たもののそこから広がる快感は絶品。
征服してるつもりがかなり征服されつつあります。
すごく感じてきちゃってイキたくってしょうがない私はその子にしがみついて思いっきり腰を使ってました。
その最中もその子は「こんなにグチュグチュいってるよ、聞こえる?」
「こんなに中がぐちょぐちょじゃ一度拭かなきゃダメじゃん」
「旦那にはどうやっておねだりしてるの?」
なんて上目遣いにイジ悪い笑顔を向けてきます。
そしていきなり腰を掴んだかと思うと私の動きを制止。
イケそうだったのに止められてちょっと困惑気味の私にその子は
「ちゃんとどうして欲しいか言いな。「言わなきゃ最後までイカしてやらないし、
抜くよ?」って既に命令口調。
でも、この状態で抜かれたらちょっと地獄、なんて思うより何より「今欲しいの!!」
って感じの私の身体はハッキリ言って暴走気味。
「イカせて!思いっきり○○クンのでイカせて!!欲しいの」
もう最初の大人ぶった私なんていないです。
最近ご無沙汰だったのとその子のむすこがかなり硬くて大きかったのとでもう自制本能なんてふっとんでました。
私の腰を掴んでた手を振り解くくらいの勢いで自分でも気づかないうちに激しく腰を振ってました。
その激しさにその子も「いく、俺もそろそろ出すよ」って。
その日は安全日だったので当然「いいよ、イって!中に出して!!!」って言いながらもまだ腰振ってました。
その子は「出すよ、抜くよ!!」とは言ったけどこんなチャンスはないので私がその子にしがみついたまま腰を振り続けたので結局中出し。
その子がイッたあともまだ足りず私が逝くまでその状態でした。
終わった後手洗い場までそのままの体勢でだっこしてもらったまま移動。
二人で処理した後私は満足
でも彼は女性上位でやったのが不服だったらしくそのまま2回戦突入。
若いってすごいよねぇ。処理してる間に復活してるんだもの
今度はバックから挿入。
挿入直後は突いたりせず、後ろからひたすらイったばかりのクリちゃんをぐりぐりいじりまわしてきます。
イったばかりでビンカンになってるクリちゃんのおかげで私のアソコは2回目とは思えないほど濡れまくりで、太腿にまで垂れてきてるのがわかるほどでした。
いい加減激しく突いて欲しいけどなぁ、とは思ったけど言うのもシャク。
でもいつまでもクリちゃん弄ばれて焦らされるので結局自分からおねだりしちゃいました。
その後は私の胸を鷲掴み状態でかなり激しく突いてきました。
かなりキツク胸を乳首ごと掴まれたので私も感じっぱなしで結局2回目のエチーだけで2回はイキました。
終わってから胸元見るとかなり赤くなってたのでしばらく旦那とは出来ないなぁ、とも思いましたが。
この後その子とは1年間で月/1ペースで同じ倉庫でエチしましたが態度があまりカワイクなくなってきたので翌年はまた新人の子を捕まえました。
勿論エチする場所は変えましたが。
コメント