アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

シスコンの俺、姉の友人に誘惑され姉も交えて…

シスコンの俺、姉の友人に誘惑され姉も交えて…

僕が18歳のとき姉貴は都内で独り暮らしを始めた。
簡単な引っ越しでほとんどは買い揃えたから、家から運ぶ荷物は段ボールばかりだった。
届く家具を組み立てたり姉貴の指示するレイアウトに並べるのは、僕の役目みたいにしょっちゅう携帯で呼び出された。姉貴はネイルショップに勤めてて細身で綺麗だから、姉貴に付き合わされるのは好きだったし、友達には「お前の姉ちゃん美人だよなあ」っていつも羨ましがられてた。ある日「本棚組んで」って呼ばれて行くと姉貴の仕事場のキャバ嬢みたいな派手な女の子とロングな黒髪の女の子が3人で部屋で飲んでた。かなり「キャッキャッ」騒ぎながら「あきらくーん、あきらくーん」とかまってくる。キャバ嬢みたいな子は先に帰って姉貴は「ヒロミは泊まってくのー」とか言いながら、テレビのドラマを見出した。ヒロミさんと呼ばれた黒髪ロングのお姉さんは、グラス片手に僕の方に来て、飲みながら手伝ってくれる。「彼女居るのー?」とか聞きながらくっついてくる。
さっき帰ったキャバ嬢っぽいお姉さんも話ながら、かなり大胆にタッチや抱きつかれたりした。






そのときはヒロミさんはニコニコ笑ってただけなのに、今はそれより大胆…。姉貴をチラッと見ると「ヒロミーあきらはあたしのだから触らないで」って言った。姉貴ファンの僕的には嬉しい一言だった。結構簡単に本棚は出来上がり「ここで良い」って立ち上がると、ヒロミさんは僕の腰に抱きついて股間に顔を埋める。ズボン越しにヒロミさんの息がかかる。
チンコはガチガチに勃起してきた。ヒロミさんが手で形を確かめながら、「由美ぃー弟くん好みぃー、食べさせてー」と清楚な黒髪美人とは思えない発言…僕は「いやっ…あの…ヒロミさん…」って姉貴の前だし躊躇してると、ヒロミさんがチャックを開けてガチガチに勃起したものを指で手慣れた感じでトランクスの穴から表に出してくわえた。姉貴は「ヒロミあたしのだからダメってば」とヒロミさんの口を外して僕のチンコを握ってきた。「あんた、あきらくんとは姉弟なんだから、諦めなさいよ。」ってヒロミさんは軽く笑いながら姉貴を離そうとする。姉貴は「ダメー」って笑いながらパクっとくわえだした。最高の展開。




【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 3P 

予想外の展開。「ユミー入れさせてよー」ってヒロミさんが下半身を脱いで僕の手をとって自分の股間に導く。姉貴もくわえながら自分の下半身を脱いで僕に寝っ転がるように優しく言った。「あんたたちは入れちゃ不味いよ」ってヒロミさんが手で掴んでくる。姉貴はヒロミさんの手をどけて「あきらはあたしの弟だからあたしの許可なしに触らないで」って楽しそうに、自分の中にグッグッと入れてから前後に擦るように擦り付け始めた。「凄く気持ちいい」って言うと姉貴は「あきらっ」って言いながら頭を撫でてくれて、姉貴の中がグッと締まって姉貴は前に倒れて僕のをゆっくり抜いた。ヒロミさんが待ち構えたように挿れてきた。姉貴は上半身も脱いでオッパイを僕の顔に押し付けてきた。姉貴のザラザラの毛は僕のおへそのあたりにある。






姉貴のピンクの小さな乳首をなめたり吸ったりしながらたまに姉貴を見上げると優しく微笑んでた。ヒロミさんが「中に出しても良いよ」って言いながら先から根元まで膣でストロークする姉貴を見上げるとゆっくりうなづいたから、もう限界の僕はヒロミさんの中にタップリ出した。姉貴のピンクの乳首を吸いながら、頭を撫でられながら、腰を浮かすようにビクビクと何度もヒロミさんの中に出した。ヒロミさんは姉貴の肩越しに「気持ちよかったー」って言ってきた。そのまま僕を挟んで床に雑魚寝状態で寝たけど、姉貴はヒロミが無断使用するからと、ずっと僕のチンコを握りっぱなしで寝てた。
目覚めてからの話しはまた書きますね。
だらだら長文に付き合っていただきありがとうございました。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい