アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

人妻なのに飲み屋で知り合ったお客さんとカップル喫茶へいってエッチしてしまった体験談

人妻なのに飲み屋で知り合ったお客さんとカップル喫茶へいってエッチしてしまった体験談

をすることにしたんです。夜のバイトといっても風俗ではなく、ラウンジ系の飲み屋で週に3回だけ働いていた時に知り合ったお客さんとちょっとエッチな関係になったことがあります。
ただ、ラブホに行く関係ではなく、ちょっと刺激的な体験もして今思い出してもドキドキします。ラウンジでバイトしてた時は結婚していましたが、旦那とは長いことセックスレスでちょっと欲求不満も溜まっていたんですね。それでお店に遊びに来ている常連さんと最初は食事や飲みに行く関係で時々お店の外でも会っていたんです。そのお客さんは既婚者の歯科医師で私より5つ上の男性です。奥さんとは長いことセックスレスで秘密で付き合わないと口説かれていたんですが、最初はお客さんなので適当に断っていました。

でもある日、旦那と大喧嘩しちゃってストレスが溜まっていたし、ラブホに誘われた時はいいかな~て感じで、それから関係が始まったんです。色々聞いてみるとその男性は過去にかなり遊んでいたようで、東京や大阪の風俗にも通っていたと聞きました。
それで、付き合い始めて2ヶ月ほど経った頃にカップル喫茶に行ってみないと誘われたんです。カップル喫茶はかなり前に聞いたことはありますが、どんなお店か分からず、興味があり、行ってみることにしました。

そのお店は名古屋のマンションの中にあり、他の部屋には風俗店が入っていると聞きました。部屋に入ったらまず、飲み屋のようなカウンターがあり、そこでお酒を飲めるようになっています。リビング以外に3つほど部屋があり、薄いカーテンで仕切られた部屋でカップルがセックスしているのが分かりました。もちろん、あえぎ声も聞こえましたし、薄いカーテンなのでほとんど見えていました。

カウンターでお酒を飲みながらカップルのセックスを見学している男性もいましたし、3Pしている人もいました。私たちは最初は飲んでいたんですが、酔っ払っちゃってカップルの中に入っていったんです。初めて人のセックスを見た時は驚きましたが、だんだん興奮しちゃってもう、見てるだけで濡れちゃって・・



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 不倫  

服を脱がされながらおっぱいを愛撫してだんだん、アソコに・・もうこんなに濡れてるじゃないと言われて、アソコを舐めてくれました。5分も舐められていたらイッてしまい、今度は私がフェラを・・
フェラをしてた時に隣にいたカップルに乱交しないと誘われて、私がフェラしてる時に乱交相手の男性が私のアソコを舐めて・・お店のお客さんが乱交相手の女性のアソコを舐めていて、もう乱れまくってまたイッちゃいました。

最初はお店のお客さんがはめてきたんですが、途中で乱交相手の男性と変わり、交互にはめた感じです。カップル喫茶はルールがあり、相手が嫌がることはしない、乱交になる時はもちろん、ゴムをつけるので安心して遊べます。

途中シャワールームに行ったらシャワールームでもカップルがセックスしていてびっくりしました。シャワーをあきらめて部屋に戻ると今度はアダルトグッズを使われてバイブとピンクローターで攻められてまたイッちゃいました。他にもローションやコスプレ、目隠しグッズもありますし、色々なアダルトグッズが用意されていました。

ちなみに部屋にはソファーがいくつかあり、そこでカップルがセックスしていたり、和室に布団が6つぐらいあり、そこでもカップルがセックスしていました。私たちが行った日は金曜日で満員に近く、遊びに来ているカップルは20代後半から40以上、若いカップルはいませんでした。それから4回ほど遊びに行きましたが、今までに一番刺激的なセックス経験でした。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい