アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

近所の40代手前ぐらいのおばさんと、初体験

近所の40代手前ぐらいのおばさんと、初体験

友人達と初体験の話ってしますよね?

大抵の場合、皆は当時付き合っていた彼女なんですけど、私だけ違って・・・。


自分は近所の40代手前ぐらいのおばさんと、初体験というか筆おろしされました。


見た目は小柄でぽっちゃりしてて、人当たりもいい人でした。

当時は普通のおばさんにしか見えなかったんですけど、今思い出すと美魔女や美熟女という感じです。

その隣人の奥さんは、旦那と娘の3人暮らしの主婦でした。

うちの毋と仲良くて、結構家に来てたりしました。


当時中3だった私はドラマの影響でオフコースとか聞いてて、奥さんもオフコースファンで、そこから色々話をするようになりました。

CD貸してもらったり、たまにご飯食べさせてもらったりしてました。

旦那さんは商社勤めで海外出張が多かったみたいで、そんな時に夕飯とか食いに行ってると、「安心だわー」とか言ってました。

自分は一人っ子だったんで、奥さんの娘さんを妹のような感じで色々勉強とか教えたりしてました。



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


ショタ 少年 童貞 息子の友人 友人の母 人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 

初体験は夏でした。

娘さんのとこに勉強を教えに行ったら、なぜか居なくて、「でも、折角来たんだから、何か飲んで行きなさいよ」って奥さんに言われて、「すいません」って上がったんです。

そん時の事は今でも脳裏に焼きついています。

奥さんがピチッとしたミニのワンピースだったんです。

もう体のラインがくっきり出てて、意外と胸あるなぁ・・・とか。

大人の色気というか艶が凄かったです。

もう話なんかうわの空で、胸ばっか見てた気がします。


そしたら「なに見てるのぉ?」って言われて・・・。


(ヤバい!)


「でも、興味ある年頃だよね」って言って、それから奥さんがチラッと玄関の方に目をやって玄関の方に歩いていったんです。


すると“カチャッ”と玄関にカギをかける音がしたんです。

あの時の期待と恐怖の入り混じった感情を説明するのは難しいんですが、もうドキドキドキドキしてました。


玄関から戻ってきた奥さんは・・・何と言うか目が違ってました。

例えるならヒヨコを見つめる蛇のような・・・、もう逆らえないという空気は確実にありました。

それから奥さんが私の隣にすっと座ってピタッと体を寄せてきました。

もうこっちの心臓は破裂寸前です。

そして何も言わず私の手を取ると奥さんの大きい胸の上に持っていかれました。


「どぉ?柔らかいでしょ?」


そんな事を言ってた気がします。

もう私は頭が真っ白で活動停止していました。

私がガクガクしながらぎこちなく胸の柔らかさを確かめていると、今度は片足の膝を立てたんです。

すぐにむっちりとした白い太ももが露わになりました。

もうモノがフル勃起状態で痛くて・・・。

耐え切れずにズボンに手を突っ込んで位置を直しました。


そしたら、「私にオチンチン見せてくれる?」と聞いてきます。


もう拒否なんか出来ません。

言われるままズボンとパンツを脱ぎました。

もう勃起しすぎてモノが自分の腹にペチペチ当たるんです。


それを奥さんが手で持って、「綺麗にするね?」って言って傍にあったウェットティッシュで拭き始めたんです。

もちろん皮は全部剥かれました。

ちょっと、(イテッ)となりました。

そして剥いた所を丁寧に拭くんです。

もうその刺激が強烈で・・・、拭かれる度に「ああっ!」と悲鳴をあげました。

そんな私の様子が気に入った様で、ニヤニヤしながらこっちを見てました。


一通り拭き終わると、今度は奥さんが目の前のテーブルの上に腰かけました。

そしてちょっと足を開くとピンク色のショーツが目の前に現れました。

こんな近くで女性の下着を見たのは初めてでした。

そして奥さんがショーツに手をやるとスルスルと下しました。

今度は目の前にマンコが現れました。

今にして思うと毛は薄い方だと思います。

色はさすがに黒かったです。

ビラビラもなく、こじんまりした性器でした。


それから何て言われたのか忘れましたが、とにかく延々とマンコを舐めさせられました。

30分は確実に舐めていたと思います。

最初はちょっとオ〇ッコの臭いがしましたが、それを感じなくなった頃、代わりに変な味が出てきたのは覚えてます。


延々舐めさせた後、奥さんは寝室に来るよう私に言いました。

寝室に行くとダブルベッドがありました。

ベッドの掛け布団をさっと退けると、奥さんはワンピースとブラを取って全裸になりました。

もちろん私も脱ぎました。


それから奥さんがクローゼットの中からゴムを持ってきて、「付けられる?」と言うので、「わかんないです」と言うと、「そっか、初めてか・・・」と言ってスルスルっとモノにゴムを被せました。


「これ、とっちゃ駄目よ?」


そう言うと今度はゴロンとベッドに仰向けになって、股を開くと、「ここに入れるの」と指でマンコを開いています。


それは未知の領域への突入でした。

確かにエロ本は見てました。

でもそんな知識はどっかに飛んでいました。

言われるまま、物を奥さんのマンコに差し込みました。


奥さんは、「あっ」と言って目をトローンとさせていました。


中はそんなにキツくなくて、締め付ける感じは無かったです。

でも奥まで入れると何か当たる感じがありました。


でも動きがとてもぎこちなく、まともに動けてなかったので奥さんが、「一回抜いて」と言って四つん這いになりました。

そしてマンコの所を両手で広げると、「これで入れなさい」と言いました。

またもやズブッと差し込むと、今度は凄く締まってるんです。


奥さんも、「深くまで入っちゃった」と言って自分で動いてくるんです。


私は中腰のまま、奥さんがガンガン動いてきます。

すると、モノの奥の方から何かがグーッと上がってきて、それが勢いよくモノから飛び出しました。

私はその快感に耐え切れず、「んあっ!いいっ!」とか何とか声を出してました。

それに奥さんが気がついて、後ろを振り向いて、「イッちゃった?」と聞いてきました。

バックにしてから1分もたなかったと思います。


するっとモノを抜くとゴムの中に精子が大量に溜まってました。

奥さんはそれをキュと縛ってごみ箱に捨てました。

奥さんは、「どう?気持ち良かった?」とニコニコしていました。

それから2人でシャワーを浴びて汗を流しました。

でも1度射精したのに、どうにも勃起が収まらないんです。

そこでシャワーを止めて、そこで奥さんがフェラをしてくれました。

これがもの凄い刺激的で・・・またあっと言う間にイッてしまいました。


その後、奥さんの昼飯を食べて家に帰りました。

玄関で、「またいらっしゃい」と奥さんがキスしてくれました。


家に帰ってからも興奮は収まらず、奥さんを思い出して2回オナニーしました。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい