アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

パート先のアルバイト君22歳と、いけない関係になりました。

パート先のアルバイト君22歳と、いけない関係になりました。


31歳の主婦です。パート先のアルバイト君22歳と、いけない関係になりました。

職場で食事会があり、その後私と主婦友の由美とアルバイト君2人とカラオケにいきました。


夜10時近くになりそろそろ帰らないといけないと思っていたのですが、由美達が盛り上がっていて、ハグしあってキスとかまでしていました。

カラオケを出てアルバイト君のアパートに行きお酒まで飲んでしまいました。


由美達はベッドでじゃれ合っていて、ついにエッチまでしだしたのです。

そんな二人に刺激されて貴君も私に抱きついてきました。


私は主人以外の人とは経験したことが無く不安でした。

そんな時に主人からメールが入り「まだ遅くなるの?」返事を迷っていたら隣の部屋から由美のエッチな声が大きく聞こえてきました。


私は「これから由美達とカラオケに行ってくるので遅くなるから先に寝てて」と返信しました。

「わかったー。気を付けて帰っておいでよ」優しい主人のメールに罪悪感で一杯でした



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 不倫 

下を向いていた私の背後から彼が優しく抱きしめてきました。

キスをされそのままソファーに倒されました。手から携帯が床に落ちたのをぼーと見つめていました。



服と下着を脱がされ指でアソコを激しく出し入れされました。床に愛液が垂れてしまいました。

彼が自分の下着を脱いで私のアソコに入れようとしてきたので、彼の物をみたらかなり大きいのです。


ちょっと待ってと言ったけど、ズンズンと奥まで入ってきました。私は半ベソ状態でいやいや言って抵抗してました。

20~30分たったころ彼が私のお腹の上に勢いよく出しました。


私は呆然と天井を見つめていました。

その後も貴君とはパートの帰りに会ってはエッチするようになりました。


あなたごめんなさい。。。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい