アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

パンツも脱ぐように言われモジモジしていると、看護師にいきなりパンツ引き下げられた結果。

20代の頃の経験です。子供のころからの脱腸です。結婚のことを考えて病院で診察を受けました。脱腸は恥ずかしい病気で誰にも秘密にしていました。病院の受付で、女性に「どうされましたか?」と聞かれ、小さい声で「脱腸です。」と言うと、受付の女性から大きな声で「脱腸ですか?」と聞き返され、待合室の4,5人の人が振りかえり、待つ間ずっと恥ずかしい思いをしました。呼ばれて診察室にはいると、中年のきつい感じの女医さんと幼さの残る看護師さんがいました。



女医さんから「どうしましたか?」と聴かれ、小さな声で「脱腸です。」と言ったら、「いつから」と聴かれたので「子供のころからの脱腸です。」と答えたころから、脱腸のことを聴かれた恥ずかしさから、パニックに陥りました。患部を出して診察台で待っているように言われ、ズボンを脱いだだけで診察に横たわっていると、女医と看護師が入ってきでパンツも脱ぐようにいわれました。モジモジしていると、看護師がいきなりパンツ引き下げました。脱腸帯をはめているのを見られ興奮してしまいました。女医も脱腸帯をはめているのが珍しかったらしく、「今時、脱腸帯をはめているの?」と大きな声で言い、他の看護師も見に来ました。看護師に脱腸帯をはずされて、女医に脱腸を出すように言われ、力むと腸が左鼠径部から陰嚢にまで大きく飛び出しました。「大きな脱腸ね。」と言われ、興奮でチンポはビンビンになり、女医が手で脱腸をおなかにもみこみ、指で脱腸穴をさぐられたとき、興奮のあまり射精してしまい、看護師に始末してもらい、恥ずかしさのあまり、目も開けておれない状態でした。それから、しばらく脱腸させられたり、もみこまれたりしたうえ、右側も検査され穴がおおきので脱腸になる恐れがある、と言われました。左は大きな脱腸で嵌頓の危険はないが暇なとき左右同時に手術をした方が良いといわれました。やっと恥ずかしい診察が終わり、脱腸を自分で押し込んで脱腸帯をはめようとしたのですが興奮して脱腸帯のホックがなかなかパットにはまらず、モタモタしていたら看護師が手伝ってくれて、ニタニタ笑いながら「お大事に」と言われ、また、恥ずかしい思いをしました。それ以来、他人に脱腸や、脱腸帯をはめているのを見られるのが、非常に恥ずかしい反面、期待するようになりました。現在まだ手術はしておらず、女医の診断どおり右側も脱腸となり、両則脱腸帯をはめています。(脱腸帯を買うときもいろいろ恥ずかしい思いをしました。


関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい