僕が中学3年生の時のある日の話。
その日は一日中体育祭の練習で、個人種目や学年種目やリレーなどがありました。
僕の中学校では、学年別でクラスの全員リレーというのがあり、そのためクラスの中で担当の人達が順番を決めなければなりません。
決められると、その順番の紙が教室の後ろに貼られます。
2時間目が終わり、10分休憩の時にその張り紙を見に行くと、紙が小さかったため、多くの人が固まって見ていました。
僕は比較的背が低いので、人だかりの中にしたの方から入り、その状態から立ち上がって見ました。
"僕の走る順番は16番か~"などと思って見ていると、途中ずっと自分の右側に誰かが当たっていたので、誰だろうと思い右側を見ました。
するとそこには、背が高くてスタイルが良く、顔も可愛いRがいたのです。
Rは僕より背が高いので、僕の顔にちょうどRのおっぱいが密着していました。
気づいていないのだろうかと思ってRの顔を見ると、Rはリレーの順番の紙に集中してなにも気づいていません。
それどころか、僕の左側にも女子がいたのでその子と喋り、身体をさらに密着させてくるのです。
少し貧乳でしたが、真横を見るとおっぱいに埋もれるのでとても興奮しました。
横を向かなくても、顔におっぱいが密着しています。
もう少しこの状態を楽しみたかったのですが、誰かに見られると嫌なのでその場から離れようとしました。
後ろに慌てて出たので、Rのおっぱいが顔に擦り付けられました。
またもやフル勃起。
良い一日でした。
次の日、またもやラッキースケベな出来事がかりました。
その日も一日中体育祭の練習でした。
僕の担任の先生は背が高くおっぱいが大きく、美人な先生でした。(N先生)
僕は体育祭の準備をしていました。
体育祭に使う道具を運ぶため、後で職員室に来てとN先生に言われました。
職員室に行くとN先生がいて、
「これを運んで」
と言われました。
僕はその袋を束ねていると、なにやら右肘に柔らかい感覚が・・・あ!N先生のおっぱいだ!急にフル勃起してしまい慌てて隠しました。
危うくばれていなくて良かったのが何よりです。
しかし、台の上に袋が1つ余っていたので
僕「先生、これはどうするのですか?」
先生「ああ、それも運んどいて」
とN先生が言った時、また肘におっぱいがむにむに。
あっ!と思ってN先生を見ると、体育祭の練習や準備で汗をかき、服が透けていたのです。
よーく見ると、ブラジャーの上にTシャツ1枚だけなのです。
だからブラジャーが透け透け。
僕はあまりの興奮だったので逃げるように、道具が入っている袋を運んで行きました。
そして給食の時間になりました。
僕は給食当番だったので配膳をしていました。
配膳台の後ろには本棚があったので、配膳する場所は少し狭かったです。
僕は配膳をしているとN先生が奥に行くために僕の後ろを通りました。
すると、幅が狭いためN先生のおっぱいが僕の背中に押し付けられました。
N先生はブラジャーの上にTシャツ一枚、僕は体操服一枚だけだったのでおっぱいの感触が直に伝わって来ました。
N先生が奥から戻ってくる時にわざと少し後ろにさがりました。
すると、さっき以上におっぱいが僕の背中に押し付けられました。
嬉しくて堪りませんでした。
さらに、N先生は落ちた消しゴムを拾う時、N先生のプリントした尻が僕の足のスネに当たりました。
もう何が何だか・・・もうこれで終わりかなと思っていました。
しかし5、6時間目には体育祭の踊りの練習がありました。
その時N先生はまたもや透け透け・・・。
黄色のTシャツの下から水色のブラジャー。
N先生は踊りの見本を見せる時におっぱいが上下左右に揺れ捲り。
さらには、僕の目の前で屈んだ時におっぱいの谷間とブラジャーが丸見え!チンコが爆発しそうでした。
こんな最高な二日間はもう来ないかもしれない。(来て欲しい)
それからは、教師の通路を通る時、女子と尻同士があたったり、女子の尻に手が当たる事はありました。
いつか、おっぱいを揉める日が来て欲しい。
(これは全て実話です)
- 関連記事
-
コメント