アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

入院した時に世話になった婦長さんとの思い出

入院した時に世話になった婦長さんとの思い出

田舎の国立駅弁大学に通っていた時、夜中に盲腸が破裂した。
担ぎ込まれたのが半分老人ホームの様な、爺ばかり入院している外科だった。
幸い、術後経過は良好で、3~4日で廊下を歩けるようになった。
ボロ医院にしてはいい看護婦を揃えていてw 爺達が結構セクハラしていた。



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ ナース 看護師 

それで階下の空いている病室に行き、いすに座って体を拭いてもらった。
傍らの棚の中には、エロ雑誌がたくさん無造作に入れてあった。
「これね~ 患者さんが買って来て、そのままおいて帰っていくのよね~」
「病院として捨てるのも恥ずかしいし、困ってるんだけど、持って帰る?」とか言っていた。
婦長さんは体を拭きながら「いつも(看護婦を)触らないね。」「触ってみたい?」
と言ってくれたので、意を決して、婦長さんの胸と脚から触った。初めてのオンナの体だった。
スカートに手を入れて丸い尻を触った後、前側の方へ手をもって行ったが、さすがに「そこはダメ」と拒否された。
退院するとき、婦長さんは、住所と電話番号を教えてくれた。
何日か躊躇したが、あの婦長さんのことが忘れられなかった。 電話して、婦長さんと会った。勤務後で夜になっていたので婦長さんの家に連れて行ってもらった。
世間話をしながら、部屋にあった医学書を広げていたら性行為の過程を図で示してある箇所が出てきた。 その中で勃起したペニスを膣の中に挿入している断面図があり その図を婦長さんに差し出して見せた。
婦長さんは小さい声で「いいよ」と言ってくれて、二人で布団を敷き初めてセックスをした。






あのとき「ダメ」と拒否られた婦長さんの尾万個を初めて真近で見せてもらい、ベトベトになるまで舐めた。 あの膣内にペニスを挿入している断面図を布団の横に置いて自分のペニスが婦長さんの膣の中で今こうなっているんだ、と想像しながら腰を振り、何度もピストンした。 その日は婦長さんの部屋に泊めてもらい、朝まで婦長さんとセックスをした。 今でも時々思い出して興奮する位、これが一番最高のセックスだった。


関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい