アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

近親相姦を妹に告白→お互いの息子とスワッピング乱交に発展w

近親相姦を妹に告白→お互いの息子とスワッピング乱交に発展w

私の妹、40歳なんだけどすっごくまじめ。
でも絶対私の妹なんだし淫乱のはず。って勝手に思って。
仲いいので私の家に呼んでお酒飲みながらいよいよ計画実行。
夜の話してみると、やっぱりレス状態。
オナニーしてるの?とか聞くと、たまに。って。チャンスって思って。
で、息子としてるよって告白しちゃった。
最初は 何いってるのよ~とかいってたのに、だんだん真剣になって
ほんとに? どうなの?って 興味が出てきたみたい。
で、性教育までの経緯と、今のセックスをリアルに話してみたの。
そしたら、目が色っぽくなってきて。。この子も淫乱だな~って。
「あなたもしてみたら」「子供のほうが大事でしょ?」って。






でもやっぱり抵抗してたので、しょうがないな、って言ってみた。
「じゃ、○○君の童貞、もらってもいい?」
さすがに沈黙の後、「絶対にダメ!!」って言ったから
「じゃ、あなたがする?」って聞いてみた。なんかいじめてるみたい。
しばらく こんなやりとりしてたんだけど決意したように
「わかった。私が・・・する」でもそのときの目がいやらしかったの。。その後、やっぱり10日ほどで性教育したみたい。



【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


人妻 熟女 セックス フェラ おっぱい 寝取り 寝取られ 不倫 ショタ 少年 童貞 近親相姦 
「どう、息子とのセックス?」って聞くと
「やっぱりだんなとはぜんぜん違う。」って。
「私が夢中になっちゃって」やっぱり妹も淫乱でした。。それから1ヶ月ぐらいして、息子の交換を提案して すんなりOKって。
週に2回、お互いの息子をスワッピング。
性教育をお互いするから息子たちもどんどんいやらしくなっちゃった。妹にだまってこっそり甥っ子呼んで、息子と3Pしたとき、したかった
ことを教えてあげたの。






おまんことアナルの同時挿入。。。息子にはアナル経験させてたので
甥っ子はびっくりしてたけど、 甥っ子の上に騎乗位で入れて
アナルを突き出していよいよ息子のが入ってきたとき
失神しちゃいそうな快感・・・もう癖になるーって。それから4人でやるようになって、妹を調教。。
アナルをローションでマッサージして、甥っ子の指、息子の指、そして
私もいれて3本の指が入るまでいじっちゃった。






妹も痛がってなくってだいぶ感じ始めてたので いよいよバックから
甥っ子のおちんちんでアナル初挿入!
そのまま息子をフェラしてかたくしてから、ソファーに移動させて
座らせて、足を開脚させて・・・
「ねぇ、どこにおちんちん入ってるの?」って言葉攻めしちゃった。
「おしり・・」うんうんいいながら答えた妹に
「じゃ、前開いてるから、いれてあげたら?」って息子に言っちゃった。
「え、いや、いやだめ・・・」って言ってたけどしっかり息子見てたし。。
「じゃ、おばさんいれるね」ってそのままおまんこに挿入!
「あー」ってすごい感じてた。。






二人が言ってからぐったりしてたもの
その後、私もほしくなって 同じ体制で同時に入れてもらっちゃった。それから週1,2回で4Pしてるんだけど、次のターゲット。実はいるんだな
末妹とその息子。38歳と12歳なんだけど、もういいよね?って
妹とは話し合ってるの。






夢の6P。おまんこと アナルと お口にいれられたいな って。
姉妹3人で息子たちにかわるがわる並んで犯される日もちかいよねって
妹と並んでアナルセックスされながら計画しちゃってる淫乱です・・


関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい