アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

隣のマンションのお嬢様女子中学生 の続き

隣のマンションのお嬢様女子中学生 の続き


隣のマンションのお嬢様女子中学生 の続き

なんと彼女と目が合ってしまった。
彼女は 全裸で濡れた陰部をティッシュでふいている。
僕は下半身をむき出しにして、ビデオを彼女に向けている。

お互い 絶対に見られてはいけない姿だった。

一瞬 脳みそ真っ白になったが、恥ずかしいのは 中学生の向こうの方だと自分に言い聞かせた。

会釈をしてみた。彼女は怯えた表情で会釈を返した。
僕は彼女に思いきって伝えた。
「全てはビデオに収めたよ。君は自分の恥ずかしい写真を誰かに送っていたね」
彼女は無言で頷いた。
もう下半身を剥きだして勃起しているのも関係無い。
心理的に有利にたった。
「僕は君のお母さんを知っているよ。言わないで欲しいかい?」
実際に道端で何度か会釈はしたことがあった。
彼女は 少し泣きそうな表情に変わり 小さく頷いた。
僕はメモ用紙にアドレスを書き込み、近くにあったテニスポールに括り付け彼女の部屋に投げ込んだ。
そして お互いカーテンを閉めて2分後、彼女から懇願のメールが届いた。
「このことは本当に内緒にして下さい。ビデオも画像も消して下さい。」
「解ったよ。君が僕の言うことを聞けば黙ってるし 消すよ。」
「わかりました。本当に言わないで下さい。」
僕は 一人性奴隷を手に入れたような興奮に浸っていた。



【女性視点エッチ体験談 濡れ妻】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。


ロリ 中学生 JC 盗撮 覗き 微乳 貧乳 オナニー 露出

「もう一度 全裸でカーテンを開けてごらん」
すると 彼女はカーテンをあけた。しかし下着を身にまとっていた。
「下着も取るんだ」
彼女は 恐る恐るブラを取り パンツも脱いだ。
また改めてじっくり見ると 素晴らしいスタイルと気品のある顔だちをしている。
「さっきの様に乳首を揉むんだ」
そして彼女は僕の2m先で、乳首を刺激し、僕はまた撮影を開始した。
5分間放置して
「気持良いのか?」
「はい、気持ちい良いです。」
彼女がそうメールを返し来ると 彼女の顔はまた大人の表情に変わりつつあった。
僕も興奮しているが、この異常な状況に彼女の方が興奮しているんだと理解した。
すると彼女から「下も触りたいです」と自ら言ってきた。

「椅子に座り股を開いてこっちに見せながらするんだ」
「…それは」
「いいのか?言っても」
そう言うと、窓の前に椅子を持ってきて、M字開脚で陰核を刺激しはじめた。 (この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)
「経験は?」
「無いです」
その言葉にまた興奮した。この子は初めて男の人に自分の陰部を晒している。

そして僕は彼女の自慰を見ながら、また激しく肉棒をしごいた。
そして 彼女がまた大人の表情を見せながら、激しく指を動かし、足を震わせた瞬間
二人で同時に逝った。

そこから僕と 彼女の隣同士の奇妙な主従関係が始まった。

続きはまた

(この体験談の著作権はエッチな体験談 自慰通信に有ります。転載禁止。)

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい