アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

他の男性に抱かれている所を見てみたい

きっかけは嫁が子供と実家に帰っていた時

私は、地方に住む37才の主婦。結婚15年目。
子供なし。主人と二人暮しです。結婚後は浮気等の経験なし。
結婚前の男性経験は、4人。。。。

ある夜、主人から、スワッピングの話をされたのです。
私が、他の男性に抱かれている所を見てみたいと。。。
そして私が他の男性にイかされたらどうなるのか見たいと。。。
この話が出るのは、少しは予想できました。
なぜなら、私の結婚前の男性体験を細かく聞いてきたり、
SEXの時、他の男性にこんな事されたらどうなる。。。とか。。
主人は、私が、昔の男性とのSEXの話とか、私が細かく話すと、
かなりの興奮して、求めてきてましたから。。。。

スワッピングの話が出た時は勿論、私の返事は、NO。。
主人以外の男性を受け入れる事は、考えても居ませんでしたから。 
でも、SEXのたびに、主人からスワッピングしたいと言われるようになったのです。


【自慰通信】で「Yahoo!」「Google」検索出来ます。

「お気に入りに登録」
もよろしくお願いします。

あまりにも、言われるもので、二人で真剣に話し合いました。
少しは理解できるようになりました。
ただ問題は、私が他の男性とSEXして夫婦仲がおかしくならないかということでした。
主人にも其の事を話し、主人の気持ちも考えも少しは理解できたので、
渋々、一度だけならと、了解しました。
但し、私は主人が他の女性とSEXしてるのを見たくなくて、3Pにしてもらうことに。
お相手は、主人がどこかの募集に投稿して、20代の若い男性を見つけてきました。

当日は、出かける前にお風呂に入り、新しい下着を付け、
主人と二人で待ち合わせ場所に行きました。
車の中で、主人に、
「私は、貴方以外の男性では、感じないし、イかないと思う」
と告げました。実際其のつもりだったのです。
主人の返答は、
「自分の思うまま、自由にしてみたら」 でした。。。。

待ち合わせ場所で、お相手に会いました。
彼は、背が高く、品のある男性で・・・。
ホテルに入り、話をしたりして、少しは和み。。。。
お風呂に入ることになりました。主人が、
「二人で入って。。彼の体を洗ってあげたら。。」 
と言われ、二人で入ることになりました。
私は主人以外の男性と二人でお風呂に入る事で、もう緊張して足がガクガクでした。

先に私が入り、後から彼が、入ってきました。。。。
彼の裸をみて、驚き。。。。彼のチンチンは、もうギンギンでした。
そのチンチンの大きさに、再度驚きました。太くて、天を向いてそそり立ってるのです。
体を洗う時に、オチンチンを握ってあげると、硬くて、もう脈を打ってるのが伝わってき
ます。カリも大きく、今まで見たこともないようなオチンチンでした。
 
お風呂の中で少し世間話をして、お風呂から出ると、主人はビデオ撮影の用意を
してた。このとき3Pでなく、私と、彼だけで、主人は参加せず、ビデオを撮るだけだ
と初めて知りました。

いよいよ、二人でベットイン。
お互いに、抱き合い、長いキスからはじまりました。
キスをしながら、私の手は、太くて硬い彼のチ○ポを握ってました。

彼は、徐々に、唇を移動してきました。
オッパイを揉んだり、舐めたり、軽く噛んだり、もうこの頃は、私はかなり感じてた。
彼の手が、私のオ○ンコに。。。。
「奥さん、もうビチョビョになってる」
と言って、私のオ○ンコを広げて見はじめた。。
思わず「恥ずかしい、、」と口走ってました。
彼の唇が、オ○ンコにきて、、、、クリトリスをユックリと舐められて、
指をオ○ンコの中に入れられ、
「あぁ~もうダメェ~ イきそう~~」
もうこの辺になるともう我を忘れていました。
「イクゥ~! イクゥ~ して~して~ イクゥ~」
と大声をあげてました。何度も、何度も、指と、彼の舌でイカされてました。

少して我に戻り、主人を見ると、ニコニコしています。。。。
今度は私の番です、彼の大きく太いチ○ポを、私が。。。。
初めは、チ○ポを握り、カリから。。
口に含むと、口いっぱい、玉から、お尻まで舐め、得意のディープ、
やっとの事で根元まで咥え、舌を動かし、又根元から思い切り吸い上げて・・
同じ事を数回繰り返してるうちに、私が我慢できなくなってきて、
私が上になり、彼のチ○ポを導きました。
「大きい~~太い~~」 
彼のチ○ポが、私のオ○ンコの中に、ユックリと入ってきます
「ああ~ん~~」
私はもう我を忘れて、腰を前後に思い切り振りました。
「奥さん、今度はバックで、。。」
彼の、太くて硬いチ○ポが、後ろから、ズ~ズ~ンと私の中に入ってきます。
「突いて~突いて~~」
と叫びながら、何度も何度もイかされました

最後は彼が上になり、がんがん突いてきます。
大きく太く硬い彼のものに、もう私はフラフラ。。。

主人は私が他の男性とのSEXを見て満足のようでした。。。。。。
家に帰るなり、主人も興奮したのか、玄関先からもう抱きついてきました。
平素よりも、かなり元気な主人に驚き、、主人は、私の中に入れると、すぐに発射
~~精子の量も普段よりかなりの量でした。。。。

その後、二人でお風呂に入り、、、、会話です。
「どうだった? 良かったの?お前は、私以外の男性では感じない、イカないとと
言ってたくせに、かなり感じて、オ○ンコはベチョベチョ、フェラは、かなりの時間
してたよな。自分から上になったり、バックから、~~何度もイキまくってたよね。」

「ゴメンネ。。。でも本当に感じちゃた。貴方が見てると思うと余計に興奮して。。。
貴方に見られながら、他の男性に抱かれるなんて。。。」

「でも、お前が他の男に抱かれて、イク所を見てると、お前が凄く綺麗に見えて。
他の男性が、お前のオ○ンコを舐めてる~お前とキスしてる~
お前が他の男性のチ○ポを美味しそうにしゃぶってる、見てるだけで、
興奮しっぱなしだったよ。それと同時に、お前が凄く、愛しくなって来たよ」

普段は一回だけなのに。。。。其の夜は、何度も 何度も、。。。。求められました。

これがきっかけで、私は少しずつですが、女性の本能が目覚めてきて、今まで
あまり積極的でなかったSEXが、少しずつ積極的になっていきました。夜になる
と今までなかった事ですが、私から主人に求めていくようになりはじめました。

一回だけの約束のはずが。。。。次の話が出てきました。。。。
今度は、3Pでなく、夫婦交換(スワッピング)でした。
以前は私だけ良い思いをしたし、主人以外の男性ではイカない感じないと言って
おきながら、感じまくり、イキまくってしまい。。。
主人に少し申し訳なくなり、、、了解してしまいました。。。

お相手は、少し年上の中年のご夫婦。
ご主人は、優しそうで、温厚そうで落ち着いた感じ管理職タイプの方、
奥様も、おしとやかで、物静かな方でした。
少し四人で雑談をして、みんなでお風呂に・・。
お風呂で雑談をして和んできた時、お相手のご主人が、主人に
「ご主人、妻のオッパイ触って見られたら~好きにさわっていいですよ」

主人は、言われたまま、奥様のオッパイを揉み、オ○ンコをさわりはじめました。
奥様のオ○ンコの毛は少しだけ残して、後は綺麗に剃ってありました。
奥様は、かすかな喘ぎ声がではじめています。
主人が他の女性のオッパイやオ○ンコを触ってるのを実際にみてしまうと、
かなりの嫉妬心が沸いてくると同時に、かなり興奮してしまいました。

私は、お相手のご主人のチ○ポを握り、自分からご主人にキスをしていき、
舌を自分から絡めていきました。
ご主人の手は私のオッパイ、からオ○ンコに、、、、
オ○ンコを触られるとすぐに私はイってしまいました。。。。
主人に対する嫉妬と、興奮の余り。。。。

ベットに移り、初めは主人と奥様とで、、、私達は少しの間見学です。
主人と奥様は、お互いに裸で抱き合い、長くキスを、、、、
奥様の手は、主人のチ○ポを握っています。
私は心の中で「あぁ~もう、、、ダメェ~。そこまでにしてぇ~。。。」と叫びます。

少しずつ主人の体が下にずれ、
奥様のオマ○コの周りを、丁寧に舐め始めました。。。。
奥様は、もうかなり感じてるようで、、、声も少しずつ大きくなり。。。。
「ねぇ~ お願い イカせて~ お願いぃ~ 」と、、、声を出してます
主人は、私にいつもしているように、クリは舐めず、周りだけ。。。。

「あーん、あーん、お願い。。。」と奥様。
主人が、奥様のクリトリスを舐めると。。。
「ダメ、ダメ ダメェ~ イク イクイク」
と主人の頭を抱えて。。。。
「お願い、、、入れてー」
と体を弓なりにして何度も何度も。。。。

私は、主人が、他の女性のオ○ンコを舐め イカてるところを見てるだけで、
嫉妬しながらも、興奮して、自然とご主人のチ○ポを握りしごいてました。
ご主人が、耳元で。
「奥さん、感じてますね。もう下のほう、凄く濡れてますよ」
と言われ、我に返り、、、恥ずかしいやら~~~
ご主人の手が私のオ○ンコを優しくなでてました。

次に私達がベットに~~~~
我慢できなくなっていた私は、ご主人のチ○ポを直ぐに咥え、フェラをはじめました。
ご主人の、玉の裏から、お尻まで舐め、、チ○ポを咥えて、先っぽを舌を動かし、
吸い、大きく口を開けて一気に、根元まで。。。。
根元まで咥えて、舌で、玉を舐め。。。繰り返し。。
「ハァ~ いいぃ~ 、ダメ。。イキそう。。。。チョッと待って」
と言い、ご主人が私のオマ○コをいきなり舐めはじめました。

「あ~ん、そこそこ」と口走ってました。
しばらくベロベロ舐められると、
「イク イク イクゥ~」
と言って、奥様に負けないぐらいの声をだしてました
しまいには、「入れて、入れて」とおねだり。

そして、ご主人のチ○ポが、私の中に、、、、
ご主人は「あああ~ いい~」といいながら。。。。腰を振ってきます。
「ああ、いきそう、」
とご主人が言ったので、私はあわてて、
「待って、、待って 私が上に。。。」
と言って、ゴムをつけてあげて上になり、腰を前後に高速で振りました。
「ああ~~~やっぱりイキそう、、、、」というので、
「待ってもう少し待って」
と、私はそのまま腰を振り続けて。。。
「いいぃ~ いいぃ~ きてぇ きて きて」と叫びます。
「ああイク、イクイク イクゥ~」
と私が叫んだと同時に、ご主人の、精液が私の中に。。。。

しばらく抱き合ったままで。。。。時間にして、長くはなかったのですが、
私は凄く感じ、又、かなりの興奮状態でした。。。。

しばらくすると、二回戦目がはじまるのですが。。。。
主人は、、、、、ダメなようでした。。。。。ビデオを撮るほうがいいみたい。。。。
夫婦交換をしてみて~~最初は、主人に断っていた私ですが、
考え方が少し変わってきたのが自分でもわかるようになったのです。
夫婦交換が始まって主人が、昔以上に私を大切に優しくしてくれるようになり
ました。夫婦仲も、新婚時代の気分です。
でも何か少し変?と言った感じもありますが。。。。??

ある夜、二人で少しのお酒を飲んでいるとき、スワッピングの話がでてきました。
「これからも、続けていい?」
「貴方さえ良ければ、構わないから」
主人は とても喜んで子供のようでした。。。。


関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい