アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

忘れられない過去の告白

私は今、29歳で、優しい主人と、2人の子供も居て、それなりに幸せな生活を送っています・・でも、主人はもちろん、誰も知らない、私だけしか知らない、今でも忘れられない出来事が、あったんです・・今から約12年前・・高校2年の夏の出来事です。学校帰り、私は、輪姦されました・・

それも、自分の家のすぐ近くの公園で、見ず知らずの5人の男達に・・今でも、忘れられません・・私は、その時の状況を、今でも鮮明に、ハッキリと、覚えています・・なんせ、忘れたくても、忘れられないから・・部活で遅くなり、夕方7~8時頃の帰りになり、いつも通り、家の近くの公園を歩いて家に帰ろうとしたんです。

そしたら、いきなり木の影から数人の男達が出てきて、あっと言う間に口をふさがれ、はがいじめにされて、公園のわきに止めてあった、車の中に押し込められたんです。



人数は、4人だったけど、運転手が1人居たから、結局5人だった・・男達は、多分、20歳前後・・だと思いました。私は、恐怖と恐ろしさで、暴れまくった。助けを呼ぼうと必死になったけど、男の大きな手で口をふさがれては、とても声を出せる状況ではなかった。。

私が、もがけばもがくほど、男達は笑い、はやしたて、喜んでいた。そしてそのまま車を走らせて、30分くらい走った後、どこだか分からない、山奥の、小屋のような所へ連れていかれました・・まるで、初めから、場所を用意していたかのように・・そこのたどり着くまで、車の中で、運転手を除く4人の男達に、さんざん私は体を触られ、いじられまくりでした。1人は、私の乳首をいじり、舐め・・1人は、私の大事なお豆を・・後の2人は、いやらしい言葉を連発して、喜んでいた。

小屋に着くなり、男の1人が『今からたっぷり可愛がってやるからな』って。私は、恐怖と恥ずかしさで、気が遠くなりそうで、ただ、泣きじゃくる事しか出来ませんでした。涙でくちゃぐちゃになった私の顔を見て、男達は「お~いい顔してるなぁ~」って、ますます喜ぶだけでした・・逃げることも出来ないし、言いなりになって、やられる事しか出来なかったから・・

小屋の中では、想像も出来ないよう事をされた。まず、口にビニールテープのようなモノを巻かれ、両手首を後ろに縛られ、足は大きく開かされたまま、とても変な格好で、足首だけ縛られた・・恥ずかしい言葉を、何度も言わされた・・言わないと、毛を全部剃るって脅されて・・「おまんこが気持ちいいです」「私はメス豚。たっぷり犯して下さい」私は、泣きながら、何度も言いました。恥ずかしさの頂点でした・・

言えと言っておきながら、言ったら言ったで、男たちは、男の1人が、懐中電灯を持って来て、私のアソコを照らし・・8ミリビデオをまわし始めた時「お願い撮らないで!」何度も言いました。「何でもするからビデオは撮らないで下さい!」絶叫したけど、私の願いは虚しく・・恥ずかしい事を言わされている所や、泣くじゃくっている醜い顔まで・・全部、写っていたと思います・・

無理矢理、頭を押さえつけられて、男のモノをしゃぶらされている所や、バケツのような物に、おしっこをさせられた所も・・全て・・とにかく、屈辱の連発でした・・終わった後、男が「ビデオのタイトルは、セーラー服レイプに決まりだな。」って・・「俺達仲間だけのおかずにするから、投稿はしないから安心しろ~でももし警察にチクったりしたら、お前の恥ずかしいビデオを世界中にばらまいてやるからな」って脅されました。

もちろん、警察どころか、誰にも言えなかった・・山に捨てられず、家の近くの公園まで送ってもらった事は救いだったけど・・もし山の中で、裸で捨てられたりしたら、私は今頃・・と思うと恐ろしいです・・私を撮ったビデオが、今は無い事を毎日祈ってたけど・・あの仲間の中で、沢山ダビングとかしてたのかな・・と思うと、胸が苦しくなります。

レイプ願望とか、ある女の人、多いと思うんだけど、実際、被害に合うと、私みたいに、一生の心の傷になる人も多いと思います。私は、初めから願望があった訳じゃないから、ショック以外の何者でもなかった。怒りと言うよりは、ただ、恥ずかしい・・女に生まれた事が恥ずかしい、それだけだったんです・・

12年前の事であっても、まだ忘れられないから・・きっと、一生、忘れられないんでしょうね。
関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい