アクセスランキング
2ntブログ


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

エッチな体験談 にゅーえろ Hな体験談まとめアンテナ
気ままな情報板 エッチな体験談まとめ~秘密の性~ 大人にゅーす Hな体験談



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい



ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

  人気記事ランキング お勧めサイトの最新記事


ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい






ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい

叔父に頼まれて高校生の従妹の勉強を見てやってた

小さな田舎町に住んでいた。

田舎じゃよくあるけど、近所に親戚がいっぱいいる。

隣にも叔父さんの家があって、1人娘が受験の年の事。

田舎だから近くに塾とかなくて、叔父さんたちに頼まれて俺が勉強を見てやってた。

もし県立に落ちたら、バスで30分先にある町の私立に行かなきゃならないから親も娘も必死に思えた。

隣に住んでるとは言え従妹と俺は年が10歳違っていて、しかも異性だし今まで2人で話すことなんかなかった。

でも勉強を教えてるうちに仲良くなって、勉強以外の話しも友達のような感じでするようになった。

ある日、いつものように俺の部屋で勉強してたら、

「眠い」

と言い出して勝手に俺のベッドで横になった。

不倫相手に隠し撮り流出された不貞妻
相模原援交28 笑顔が多い愛嬌たっぷり巨乳JKと3P★★プチ援交じゃ我慢できず
誰もいない社内で課長にいきなりキスされて
【放送禁止】テレビ放送中に起きたセクシーすぎるハプニング神画像

いつもはスウェットとかジーパンで来るのに、その日にかぎって短いスカート。

しかも本気で寝てしまったらしく、スカートが捲れてパンツが見える状態。

従妹は多分可愛いと言われる容姿だと思うけど、バスケ部にいた事もあって髪はショートで貧乳。

あまり女っぽさを感じた事はなかったけど、さすがにその時は寝姿にドキドキした。

上は襟元が大きく開いたTシャツで、貧乳とは言ってもブラとかまだ小さい膨らみがチラっと見えると、こっちもムラムラしてしまう。

魔が差したというか、手を伸ばしてTシャツの上から胸を触ってしまったけど、それでもまだ寝てる。

捲れたスカートから見えてる腿に触りたくなって、手を内腿に伸ばした時、足を閉じられて手を挟まれてしまった。

その時は全身の血が逆流するくらい驚いた。

従妹はパッチリと目を開いて俺を見て、

「K兄ちゃんのエッチ」

と言ったけど顔は笑っていて、俺は腿に手を挟まれたままどうしていいか分からなかった。

「そういう事は彼女じゃないとしちゃダメなんだよ」

「じゃ、Mちゃんが俺の彼女になればいい。イヤか?」

と、今思えばどうかしてたとしか思えない事を言ってしまった。

確か従妹は、「私でいいの?」みたい事を言ったと思う。

とにかく従妹の機嫌を悪くさせると触った事を親に言われそうで、

「可愛いよ」

とか

「付き合いたい」

とか言ってしまった。

従兄妹の反応も悪くなかったので、キスしたら手を挟んでた腿の力が緩んだので、その気になってパンツの上から触ろうと手を伸ばしたら手を押さえつけられて、結局その日はそこまでだった。

後日、この前の出来事は無かったかのようにまた俺の部屋で勉強を教えていた。

今日もミニスカートにまた襟元が大きく空いたTシャツ。

シャワーを浴びてきたのか顔は少し上気していた。

勉強もそこそこに、Mちゃんはわざとらしく「眠い」と言い出しベッドに横になり寝たふりを始めた。

もうどうにでもなれ俺はそんな気分だった。

「Mちゃん大好きだよ」

寝たふりしているMに言った、がMは無言だった。

俺は理性が飛んでいたが、冷静に部屋の鍵を閉めてテレビを点けて音量を上げた。

両親は居なかったが念のためだ。

抱きついて軽くキスしてからTシャツを脱がせた。

形はいいが、なにぶん小さいおっぱい。

とりあえず乳首を舐め回すと、最初はくすぐったがったが、しばらくすると少し喘いでいた。

「どうM?気持ち良いの?」

彼女は無言で頷いた。顔は真っ赤で耳まで赤い。

おっぱいに飽きたのでミニスカートとパンツを一気に脱がせた。

少し抵抗したけど本気の抵抗では無かった。

下の毛は薄目でピンク色の可愛らしいワレメ。間から確かに愛液が溢れていた。

初めてだろうけど濡れるもんだなぁと感心した。

仰向けのM字開脚させ膣口からすくい上げるように舐めた。

「K兄ちゃん・・・ダメ、そこ汚いよ・・・でも気持ちいい・・・」


興奮してクリ吸いまくり、ベロ入れまくりで舐め回した。

開いてみると処女膜が確認できた。真ん中に小さい穴が空いてるが。

処女は初めてだったからどうしたらいいか分からず、とりあえず人差し指を奥まで押し込んでみたらMの顔が苦痛に歪んだ。

指1本なのに凄い圧力を感じる。

これちんこ入れて大丈夫か?

そう思ったが、こっちもギンギンだった。

とりあえずフェラしてもらいたくなった。

口に近づけたら分かっているのか、ぱっくりと咥えてくれた。

フェラ顔は可愛いが下手くそだ。

69の体勢に変わり、膣口にベロを突っ込みまくって愛液を堪能した。

クンニ大好きな俺満足w

そろそろいいか・・・しかしゴムなど準備してない事に気がつく。

正常位で生挿入。

先っちょはすんなり入ったが、そこから先が入らない。Mは痛がっていたが一気に押し込むとメリッと音が聞こえた。

少し抜き差しするとちんこにうっすら血がついていた。

10も年下な娘の生膣。そう思うだけで物凄い気持ち良い。

俺は早漏ではないつもりだが、実際キツキツで少し動くとイッてしまいそうだった。

深く挿入し抱き合いながらキスをした。

「K兄ちゃん大好き・・・」

Mが耳元で囁いてきて、段々と妖艶な美女に見えてきた。

少しずつピストンしていくと感じている様子だった。

騎乗位が好きな俺はそれをお願いした。

Mを上に乗せる。

若いキツマンに締められながらの、形の良いちっぱいの眺めが最高だった。

しかし、Mは上手く動けないので尻をがっちり掴み俺が動く。

Mは喘ぎながらこちらに抱きついてきてまたキスを求めてくる。

そのまま動いていると強烈な射精感が込み上げる。

ヤバイ外さなきゃ・・・そう思ったが、俺の体は意識とは逆の動きをした。

「Mちゃん俺イクよ、中に出すよ!」

「あんっあんっ・・・えっ・・・!?」

俺はMの尻をがっちり掴み、密着させて膣奥に大量放出した。

あまりの気持ちよさに足が痙攣した。

Mは何が起きたか分かっていないようで、グッタリしている。

Mからちんこを抜くと、俺のお腹の上に大量の精液が逆流してきた。

「・・・K兄ちゃん?これって赤ちゃん出来ちゃう?」

「だ、大丈夫、大丈夫、か、簡単には出来ないよー」

俺は頭が真っ白だった。

とりあえず適当な事言って帰ってもらった。

その後もヤケクソになり、勉強会と称して毎日のように中出ししてやったが子供は出来なかった。

俺は仕事で東京へ転勤になって、Mは地元の高校に受かり、しばらくは遠距離恋愛状態だったが連絡は密に取っていた。

電話代がヤバかった。

しかし俺は、Mをキープしながら東京で何人か彼女作っていた。

他の女も快楽に任せて生中出し。

Mのせいか、俺は中出しでしかSEX出来なかった。しかし何故か子供は出来ない。

そこでやっと俺は種無しなんだろうなと分かった。

3年ほど女遊びしてたが、M以上と思える女は出会えなかった。

彼女が高校卒業とともにプロポーズ。

Mに種無しの旨を話し、子供は生涯諦める覚悟をしてOKしてくれた。

東京へ呼んで二人で暮らし始めた。

関連記事

コメント

非公開コメント




ショタ・寝取り体験談~自慰通信~は 移動しました。 こちらから 移動ページに移動して下さい